エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【婚活応援】男性がNGレベルのぽっちゃりポイントトップ3!急ぎで部分痩せの狙いはココ!

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

 ちょっとした気のゆるみで、思わず太る事

誰でもありますよね?

婚活も、なかなかデートすることがなくなると

気が抜けちゃうものですね…

 

エリザベス的には、体重はただの目安だと考えているのですが、

あからさまにボディラインが変わる瞬間ないですか?

 

☑急に服が入らなくなる

☑ワンピースのシルエットが変わる

☑いつも履いている下着がきつくなる

 

この3つに当てはまってしまったあなた!!

体重がそんなに変わっていなくても、

脂肪のつく場所と量が変わった証拠です!!!

 

持っている服が、全滅する前にシェイプアップが必要です( ;∀;)

 

f:id:erico2020:20200701204309j:plain

男性がNGなぽっちゃり感トップ3

季節的に、ぽっちゃりが隠し切れないですよね…

婚活男性は、「いつまでも恋人同士のような夫婦」とか

結婚に夢見ている人も実は多い

 

「この人、歳をとったらもっと太るのでは?」ってひどい想像を

身体のラインから実はじっくり見ている

女性の理想の体型に比べて、

男性の方が、ぽっちゃり好きではあるけれど…

外せない部分があるという話も良く耳にするの(笑)

 

なので、

よく男性が気になりがちな3つを

婚活女子は重点的にしぼるのが効率的

本気の部分痩せにチャレンジ!!

 

①ダルンダルンな二の腕

二の腕って、1度太ってしまうと本当に厄介!

 

二の腕太りの正体は、胸の脂肪が流れてきている

太ると、胸の脂肪が増えてグラマーになるのはありがたいけれど

ダムが決壊するように、肩 ⇒ 二の腕

と脂肪が移動してきてしまう…

f:id:erico2020:20200701212817j:plain

脂肪が流れ着いたら最後…なかなか落ちない

そんな二の腕の部分痩せは、効率的には2つ

 

☑マッサージ

☑筋トレ

 

肩こりや、冷えがある人は、

鎖骨リンパと脇のリンパを中心にマッサージがお勧め

先日テレビの「1ヵ月試してみた」企画でRefaの美容ローラーで

1ヵ月で1㎝サイズダウンしていた

 

自分でマッサージは難しい部分なので、Refaオススメ♬

 

ムササビのように、プルプル、ぷにょぷにょの二の腕の人は

とにかく、筋トレで鍛える!

二の腕の筋肉は、普段使っていない分、

鍛えれば鍛えるだけ、すんなりつくし、余分な脂肪が消えるよ

 

ただ、やり方を間違えると、肩に筋肉がついて

肩幅が広くなって、ごつくなってしまうので要注意!

プロに任せた方が良いかも

 

違う意味で、服が入らなくなるかもね(笑)

 

②くびれのないウエス

下っ腹ポッコリくらいなら、まだかわいい(笑)

☑パンツの上に、お腹がのる

☑横にお腹が割れる(三段腹)

f:id:erico2020:20200701212723j:plain

どれだけ、今の流行りがゆったりワンピースだったとしても

エストの絞りを見るとバレるのです( ;∀;)

 

男性って、本能的に女性のウエストのくびれに

興奮するように出来ているらいしいので、

なんとしてもくびれたウエストだけは、婚活の必須アイテムである

 

皆さま婚活は、お急ぎですよね?

ということは、ウエストもスピード必要ですよね?

 

エリザベス的には、

エステのキャビテーションで脂肪分解しながら

がっつり有酸素運動デトックスで、脂肪燃焼&排出案が良いと思う!

 

コスパを考えると⇓「じぶんDEエステ」の

キャビテーション&ラジオ波を最低週3日頑張って通おう

じぶんdeエステ

 

 

エストが変わってくると、他の部分もグングン

ボディラインが変わってくるので、

エストメインで頑張るのもGOOD!!

③ブラからのはみ肉

これは、気になる人がすごく多い

ブラが盛り感のあるものだったり、太るとサイズがきつくなるから

なおさら後ろ姿が、はみ肉で残念な状態に…

 

はみ肉が、目立たない服や、下着を選ぶのも大事だけど

はみ肉をなにより減らしたいですよね?

 

はみ肉を減らすことは、

二の腕のためにもなるので、ここはすごく大事

 

そうするのは、しっかり補正下着的な役割の下着をつけること

バストは、しっかりキープしておけば、形状記憶されるので

昼間用の下着とナイトブラの着用を!

 

余すことなく、余分な脂肪はブラにしまいしょう♬

詳しくは⇓関連記事へ

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

全身本気で痩せる覚悟が出来たあなたは、

⇓の関連記事もお役にたてるかと(*'▽')

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com

 



 

恋愛・婚活編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「勝つべくして勝つ」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤