エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【婚活応援】こんな時こそ準備が大事!30代デートで本命になるデート服5選

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

最近なにをして過ごしてますか?

仕事も婚活も、なんでも、準備が大切

 

婚活って、出会う活動だと思っている人が多いけど

「結婚活動」の略なわけですよ(笑)

 

出会うだけでも、付き合うだけでも、ダメで

本命になって、籍が入るまでが婚活です!!

 

そこで、美容マニアだけではなく、ワインピースマニアのエリザベスが

墓場まで秘密にしておきたかった

本命デートワンピをお教えしましょう

 

◆「可愛いワンピースのキャラじゃないから」とか

◆「パンツ派なのよね・・・」とか、

関係ないのです!!

 

今までのあなたなんぞ、関係ない!

騙されたと思って、「モテワンピースに似合う私」になってみて♬

ひくほど、モテるから(笑)

f:id:erico2020:20200511062112j:plain 

【もくじ】

 

一撃で落とすモテデート服5選

ちなみに、TPOに合わせてチョイスしてね♬

基本的なイメージは、素敵なレストランか、大人なバー

 

30代なので、子供っぽくならないように

そして、おばさんっぽくならないように

 

1番意識したいのは、清潔感・知性・品

男性が結婚の基準に考えるのは、

両親や職場の上司に紹介できる女性か?

 

この部分を大切にする人が多い。

なので、ただ可愛いだけじゃ彼女止まり

色気が強すぎると、遊び相手で終わってしまう

 

調度良く、知性と品が香る女性っぽさ

 

①シンプルな白ワンピース

 

シンプルなので、羽織ものやジャケットとも合わせやすい

お店の雰囲気に合わせて、羽織ものの肩掛けがGOOD

 

■経営者・IT系・外資系に人気が高い、タイトスカート

 急な公式な場に、付き合わされても大丈夫

 


 

 

②淡いピンクワンピース

 

二の腕カバーと、脇汗をしっかり隠してくれる優秀ワンピ

30代はひざが隠れるスカート丈が、本命としての安心感につながる

スタイルアップさせてくれるシルエット

 

◆TV系、芸能系、不動産系に好かれるタイプ


 

③ブルー系花柄ワンピース

スッキリ感が高く、ふんわりしたシルエットが

スタイルを良く見せてくれる

 

知性的で、育ちが良さそうに見せてくれる

値段の割に、ペラペラではない涼しい生地で、コスパGOOD

 

◆医師・弁護士などの仕業に好かれるワンピース

 


 

④ピンク系の花柄ワンピース

ちょっと30代には、可愛い印象なので、

年上相手のデートの際に、活躍してくれる

ほとんどの男性がストライクワンピース

 


 

 

羽織ものによって、印象を変えらえるので、

行く場所によって、アウターを変化させよう♬

⑤あざとい花柄ワンピース

田中みなみさんが着ているので、30代も安心してあざとく着よう

 

ここぞという、大勝負のデートで

甘い系のキャラを演出するのに最適

 

フワフワ揺れるワンピースで、男性を釘付けにしよう


 

春夏デートこそワンピースをそろえる 

婚活は、結婚が決まって終わってしまえば卒業

就活と同じ

みんな就活や転職する時は、それ用の服装をするよね?

 

内定するまでは、戦いは続くのです

内定も、デートを何回すれば決まるのかわからない

 

だからこそ、

婚活勝負は春夏の短期決戦が良い

だって、ワンピース1枚でデートできる

ワンピース7枚で、7回デートできる

本気で短期で婚活を終わらせたいのなら必要

 

コスパも良いし、洋服のセンスも問われない

とにかく、1枚ワンピースを着れば可愛いから(笑)

 

狙う相手の好みと、行くお店やイベントに合わせて

勝負ワンピースを今のうちに準備しておくべし!!

 

 

婚活編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「勝つべくして、勝つ」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


美容・ビューティーランキング

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com