エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【婚活応援】鍛えている男性が好きな女子!!今すぐ自分も筋トレスタートしないと…

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

 婚活してますか?

理想の男性はどんな人ですか?

 

理想はどんどん上がりやすいけれども…

けっこう婚活のあるあるで、

自分の理想は、自分に巨大ブーメランになって

返ってくる(笑)

 

人間は自分にないものを求めるけれど、

同類だと安心したり、行動範囲が近いから親しみやすかったり

どっちでしょうね?

 

f:id:erico2020:20200726215737j:plain

最近の恋愛の傾向調査では、

「似た者同士で安心感」がトレンド

 

今、ドキっとしたあなた!!

気が付いた時が、変わるタイミングですよ♬

  

【もくじ】 

 

鍛えている男性はかっこいい⁉

ぽっちゃりよりは、鍛えて締まっている体は確かにかっこいい

筋トレ男子を好きな女子は、多い

小さい頃から、運動が得意な男子はモテるものですもんね

 

最近は「ルッキズム」=見た目重視の傾向

には問題があるなんて話題にもなるけれど、

それだけ、誰もが見た目に重点を置いていることは確か

 

あれ?

鍛えて、スリムな男性が好みのあなたは

キレイなボディラインをしてますか?

f:id:erico2020:20200806015401j:plain

 

筋トレを習慣にしている、

腹筋が割れている男性の価値観って

ある程度相手にもそれを求める傾向にあること知ってましたか?

 

2つタイプがあって、

■ナルシストに鍛えるので、女性には求めないタイプ

■衰えたくなくて筋トレしているので、相手にも努力を求めるタイプ

 

ナルシストと付き合うのも、なかなか大変だけど、

もしもあなたが、締まった身体を見るのはすきだけど

自分は運動が嫌いなタイプだとしたら、

努力を求められるのも、正直しんどいのでは?

 

ただ、それでも

キレッキレの筋肉の男性があなたの理想であれば、

もうやるっきゃない!!

 

良好な関係をつくるためにも、

近いレベルで、本気の筋トレをスタートさせましょう♬

 

重要なのは、痩せるのではなく、鍛えること

健康的に鍛えて、食事にも気を遣っている筋トレ男子は

お腹がぷにょっている女子はNGの人が多い

 

二の腕にガッカリするのも、このタイプの男子

日本酒やワインが好きなのに、ハイボールばっかり飲んでたらこのタイプ(笑) 

 

f:id:erico2020:20200701212817j:plain

あまりダイエットしたことがない女子は

身体の引き締め=体重を落とすになりがちだけど

筋トレ好き男子は、ガリガリもNG

 

ちゃんと鍛えた体かどうかは、見ればバレちゃうので

本気で、「理想の身体イケメン」の奥さんになるのなら

 自分も良質なたんぱく質をとりながら、キレイな筋肉をつくるしかない!!

 

プロテインはコレがおすすめ⇓

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

筋トレは思い立った時に、始められて

頑張ったら頑張った分だけ、形になる

 

それにハマっちゃった男性の気持ちがわかるまで

とにかく必死にやってみよう

 

ひとりでは続きそうにないなら、

結果にコミットしちゃえば(笑)?

 

 

 

恋愛・婚活編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「勝つべくして勝つ」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤