エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

じぶんdeエステがおうちdeエステに!!人気セルフエステの業務用マシーンレンタル♬


こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

おうち時間は、何をして過ごしてますか?

だんだんおうち時間も充実してきますよね♬

 

おうちトレーニングも習慣になりつつありますが、

すごいのが始まったので、

美容マニアっぽく、久しぶりに情報発信しちゃいます

 

エリザベスのお気に入り

じぶんdeエステ

が新しいことはじめたよ

じぶんdeエステ

 

f:id:erico2020:20200806013003j:plain

【もくじ】

人気セルフエステがおうちで出来る♬

もうじぶんdeエステの良さはけっこう

語っているのだけど、

マシーンがとにかく充実していて

プロが使う業務用のエステマシーンが、

サブスクで使い放題で、コスパが良くて人気のセルフエステ

 

ボディの痩身用のマシーンだけじゃなくて、

1回単価の高いフェイシャルのマシーンも使えるところが

エリザベスとしてはお気に入り(^^♪

 

ちょうど良いサイズの個室に籠って、

自分の気になる部分を、とにかく磨けるセルフエステは助かる!

エリザベスがコロナ太りしたのは、セルフエステに行けなかったからだと

勝手に思っているくらい、

するのと、しないのでは比較にならない(笑)

より詳しく知りたいあなたは⇓

erico2beauty.hatenablog.com

 

通い放題

 

 

一番のメリットは、都市部のパルコや丸井などの商業施設に

店舗展開していること!!

買い物帰りとか、用事の前にちょっと寄れるから、

来店し放題のサブスクを、満足行くまで活用できちゃう(^^♪

 

ただ、コロナ禍になってから、

商業施設が軒並み休業しちゃったら、一緒に閉ちゃった

正直、どうしようって思ってたのだけど…

 

新プラン登場!!

サロンに置いてあるのと同等程度の業務用マシーンが

レンタルできるプランが出来たの♬

 

もう通う必要すらない(笑)

家で毎日できるとか、家にエステサロンがあるのと同じ!!

ナイスアイデアだと、賞賛させて頂きます(笑)

 

まずは、サロンで好きなマシーン選びから♬

 じぶんdeエステは初回は無料で体験ができるの

しかもスピーディーなネット予約

飛び込みでもいいのだけど、

予約した方が「お姫様」系の

可愛い広い部屋を用意してくれる❤

通い放題

なので、続けられそうか?

どんなマシーンがいいのか?

選びに来店するのがお勧め♬

 

けっこうマシーンを吟味したくなるので、

実際は、サロンに何か月か通ってから、レンタルに切り替えて

おうちでエステにするのが、失敗しなさそう(^^♪

 

スタッフさんがいつも元気で、

サロンの方がモチベーションが上がるって人もいるから

どっちが向いているかは、その人次第かも!

 

ただ、サロンに通っても、レンタルしても

コスパは本当にすごい

一瞬で、元が取れるレベル

じぶんdeエステ

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

 

美容編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


美容・ビューティーランキング