エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

夏服でデブがバレる!!【たった1日で】緊急事態のはみ肉対策!お急ぎ3選

 こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

もともと、美容マニアのエリザベスが

最近さらに美容熱が上がってます!

 

なぜかというと・・・

巷で言う「コロナ太り」にまんまとなったから(笑)

人生最大に、ふくよかなのですけど!!

美容マニアが聞いてあきれるわ( ;∀;)

 

 

 

太って一番困るのは、服!!

びっくりなことに、人間って急激に5キロ以上太ると

ちょっと前までぶかぶかだった服がピッタリで、

ピッタリだった服が入らない(笑)

 

だからと言って、すぐに痩せる予定だから、

大きいサイズの服の買い足しはしたくない!!!

痩せるまでの少しの間、どうにかしなければ(; ・`д・´)

 

同じ事思っている人多いと思う!

とにかく、痩せるまで、痩せて見える風の作戦3選!!

f:id:erico2020:20200610151832j:plain

 

【もくじ】

痩せるまで、痩せて見せる!!緊急3選

 

①太って、一番目立つマイナス部分をプラスにする育乳ブラ

 

一番困るのは、夏服で薄着した時のはみ肉 

一番目立つのは、ブラの締め付けによる、脇肉や肋骨の上の脂肪!

 

胴回りの脂肪がとにかく目立つの!

これって、Tシャツとかタイトなトップスを着ると目立つ

 

これの原因って、ブラから肉がはみ出ているということ

このはみ肉って、実は胸!

 

はみ肉って呼ばれるとマイナスだけど、

太って巨乳になったはプラスじゃない?

 

ちなみに、エリザベスは太って、育乳して2カップアップしたよ♬

 

結局、胸ってほぼ脂肪で、年齢を重ねると

背中、ウエスト、二の腕の脂肪は、ほとんどが胸から流れた脂肪

今こそかき集めなくちゃ!!

育乳ブラが1,480円~!ナイトブラならtu-hacci(ツーハッチ)

 

おしゃれで、コスパの良い育乳ブラ多数♬

脇肉を逃がさないブラが多いから、カップのアップ度高い!

 

今回のコロナ太りの原因は、主に運動不足

ステイホームで、おうちで座ってばかりいて、

下半身を全く使わない状態で太っているので、

下っ腹がポッコリになっている人が多い!

 

f:id:erico2020:20200517155346j:plain

おうちで、映画ばっかり見てた人は、

思わずポップコーンとか食べちゃったでしょ(笑)?

 

時間があるから、ここぞとばかりに自炊で

好きなものいっぱい作りすぎて、だらだら食べちゃったでしょ(笑)?

 

ひとりでいると、しゃべらないから、

呼吸で使う腹筋すら動かさず、お腹ぷよぷよでしょ?

 

ただ、今回のコロナ太りでラッキーなのは、

短期間で太っているから、ぷよぷよの柔らかい脂肪なの!

脂肪が柔らかいと、着圧がガードルで脂肪を押し込められる

固いと入れられないけど、ぷよぷよはOK♬

 

痩せるまで、おしりのリフトアップもかねて、

下っ腹をガードル着圧ストッキングでおさえておこう♬

シンデレラウォーク

 

 

③痩せるまでは、おしゃれに隠せるワンピース

今年の夏は、例年に比べてものすごい暑いらしい・・

育乳ブラも、ガードルも辛い、暑い、蒸れる・・・

そんなあなたは、

もう痩せるまでふわっと可愛いワンピースで乗り切ろう!

 

ポイントは、

■ロング丈(脚デブをかくすのだ!)

■胸下の切り替え、またはリボンなどの区切り(下っ腹カモフラージュ)

■二の腕の半分くらいを隠すフレンチスリーブ

(隠しすぎると、二の腕太く見える)

■白か黒がお勧め(太った分、汗も増量、汗染み注意)

 

デブって、あれもこれも気にしなきゃいけないのね・・・

痩せている方が、ラクってことに気が付いた今日このごろのエリザベス

 

めざせ、10キロ減量!!

現在の身体に合わせてサイズアップした服は、絶対買わない!

ふんわりワンピースで、可愛く耐え抜くのだ(笑)

 

美容編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


美容・ビューティーランキング

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com