エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

おうち時間【今のうちにバストアップ】ノーブラのまま過ごすとどうなるの?

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

おうち時間は、何を着て過ごしてますか?

ひとりの時間が長く、外にもでないとなると・・・

苦しい、肩がこる、リラックスでないなんて理由から

ノーブラで過ごしてませんか?

 

思わず、ルームウェアのまま過ごす日が増えると

「着替える」行為をしない(笑)

すると、ブラジャーをつけるタイミングもなくなるものですよね?

 

エリザベスも、ラクな状態になっちゃってますよ(;^_^A

 

ただ、このままではヤバい!!

バストが逃げていく!!

または、

形が崩れていく!!

 

ということで、今回はバストケアについて!

これは、最近急激に太った人は、とくに急ぎ案件ですよ!

 

f:id:erico2020:20200517155139j:plain

 

【もくじ】

 

バストはどこに逃げるか?

最近、お家で過ごすことが多くなって、太る人が増えてます

 

だいたいここ2~3ヶ月の平均で約3キロ~5キロ増加の人が多い

 

女性で、これくらい体重が増えると、

実はバストは1~2カップ大きくなる

ちなみに、エリザベスは3キロで2カップアップする

 

なぜ?って?

今回の自粛のコロナ太りと言われる現象は、

運動不足+栄養満点な食生活

によって太っているので、病気とかホルモンバランスとかじゃなくて、

純粋に脂肪が増えている

 

バストはほとんどが、脂肪

夢のない話だけど、脂肪のかたまり

 

なので、日常生活だと外出するので、ブラジャーをして、

胸にどんどん増えていく脂肪を

「あなたは脂肪じゃなくて、これからは胸のフリしてね!!」

と、バストとして定着ができる

 

それが、ノーブラー生活のまま、胸に脂肪が増えると・・・

バストになる予定の脂肪が、身体のいたるところに拡散する!!

きゃー怖い!!

 

集めて、寄せて、上げることが、胸になるために

どれだけ大切なことか、改めて実感する

 

恐ろしいことに、

バストになるはずだった脂肪はどこに行くのかというと

二の腕・肋骨周り・ウエス

ひどいと、おしり・太ももまで下降する

 

今、おうちトレーニングで二の腕と腹筋を鍛えているあなた!!

胸をせき止めない限り、ダムは決壊したままである!!

 

今はまだ、脂肪が流れているだけだけど、

このまま何もしないと、どうなるかというと・・・

 

■胸がたれる

■バストにハリがなくなる

■乳首が下を向く

■太ったのに、カップ数が下がる

 

f:id:erico2020:20200517155346j:plain

などなど、後々、けっこう深刻なお悩みになってしまいそうだ

太り始めた今こそ、対策することで、

太ったではなく、巨乳になった

という逆転ロジックに変更しよう♬

 

キレイなバストアップするには?

目指すは、美乳♥
せっかく?なのか微妙だけど、

太って、バストアップできる奇跡のタイミング

 

ピンチはチャンスに変えるのだ!

急激に、ちょっと色っぽい女になってしまおう(笑)

◆バストマッサージ

バストは、下に下がるパターンと外側に離れるパターンがある

 

なので、マッサージは基本的に

片方づつ、脇の下に手を入れて、下から斜め上の、

反対側の鎖骨に向かって斜めに上げる

 

ブラをする時に、脇の下にある脇肉をブラの中にしまう動作を

同じような感じで行う

 

これを専用のクリームを使って

毎日お風呂のあとにケアするのがお勧めである

バストの神様!神長アイリーンプロデュースのバストケアクリーム【マニグランド】

 

◆ナイトブラを日中も

日常のブラは、確かにリラックスしにくい

だからといって、何もつけないと、どうしても形をキープできない

 

なので、ゆるめのナイトブラか、ブラトップのようなラクなものをつける方が、

バストの形が保たれる

 

 

ただ、せっかくの機会だから、夏に向けて育乳を頑張る人は、

この育乳ブラおすすめ

形がキレイに整うし、長時間つけてても痛くない♬

注文したら、けっこうすぐ到着するから、すぐに育乳スタートできるよ

 

 育乳ブラが1,480円~!ナイトブラならtu-hacci(ツーハッチ)

 

安いのに、商品はしっかりしてて、可愛い♬

 バスト筋トレで、たれかけたバストを立て直す

大胸筋を筋トレで鍛える!

大胸筋は、胸の重みをつって、支えている筋肉

この筋肉がゆるむと、たれたり、形が保てない

 

一番簡単にできるのが

手のひらを合わせた「合掌」ポーズ

力をいれるだけでOK(^^♪

 

f:id:erico2020:20200517155216j:plain

そのほかに、筋トレもかねて、腕立てもバストアップに良い

ただ腕が太くなるのが、嫌な人は「合掌」ポーズにしよう♬

 

毎日、頑張れない~って人はコレ!

貼るだけ、大胸筋専用EMS

 

 

 

太ることは、キレイになりたい女性にとって落ち込みやすいけど、

バストアップ出来るのなら、

太るのも悪い事ばかりじゃない

 

プラスに考えて、

とにかく、人と接しないうちに

マッサージと筋トレと育乳で

周りが驚くほどに、急激にセクシーになっちゃおう( *´艸`)

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com

 

 

美容編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


美容・ビューティーランキング