エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【婚活応援】ハイスぺ旦那さんと結婚して専業主婦になるなら絶対必要なスキル3選

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

婚活してますか?

どんな結婚が理想ですか?

 

 

今の時代、ダブルインカムの家庭も多いけれど、

実際に、子供が欲しいとなると、休職することになるので、

ほとんどシングルインカム(旦那さんの収入のみ)

 

「私は、共働きがいいから、旦那さんの収入なんて関係ない」って

言い切れちゃう、デキる系女子も、

妊娠中の自分の体調とか、産休願いを出してみた時の会社の態度とか

産休中の育児が、想定外に過酷なことを見越せていない

 

だけどね、

「私は、ゆっくり育児に集中したいし、ある程度子供が大きくなるまで

教育に力を入れたいから、高収入男性と結婚したい♬」

って人にも、実は落とし穴がある

 

ハイスぺ男子と付き合うのは、案外簡単

だけど、

結婚⇒生活のこの流れで困ること多し!!

 

今回は、本気でハイスぺ男性と結婚して、

専業になるための必須のスキルを3つご紹介します!

f:id:erico2020:20200625224005j:plain

 

【もくじ】 

 

ハイスぺ旦那様を支えるための3つのスキル

あなたは、どんなハイスぺ旦那さんが良いですか?

人によって、ハイスぺの基準は色々と違いますよね?

 

まず、年収いくらぐらいだと、専業主婦になれるのか?

これ、けっこう婚活女子で、分からないまま婚活している人多い!!

 

本気で、自分の理想の結婚を叶えるなら、

まずは具体的に目標設定しましょう♬

 ⇧

これ、エリザベスの職業病で、ビジネスっぽいのはお許し下さい(笑)

 

ちゃんと、ゴール設定をしてから、

なんでも走り出すのが一番早いのです(*^-^*)

 

女子って恋愛で、知り合った相手には、ちょっとくらい理想と違う部分があっても

「愛」的な理由によって、飲み込める人が多い

 

でも、せっかく婚活で、相手を探すのであれば

まずはちゃんと理想の条件からスタートするのが良い!

理想がかなうかどうかは別として、基準は持っておくべきです♬

 

地域差もありますが、年収1000万円あれば

贅沢をし続けなければ、専業主婦は可能です

 

年収500万円の旦那様でも、旦那様の了解であれば、

専業主婦になることは可能です

 

つまり、

どれくらいの生活レベルの専業主婦になりたいか?

ココがすごく大事です♬

f:id:erico2020:20200625224250j:plain

たくさんの婚活女子の言う「専業主婦」は

かなり優雅な専業主婦を目指している人が多い(笑)

これは、すごく良いことで、目標は高い方が良いのです

ちゃんと、落としどころを見つけられるのであれば・・・ですけど(*^-^*)

 

例えば、

年収1000万円

30代・大卒

身長175㎝以上

 

この場合、

30代前半であれば、医者・有名外資系・独立経営者・パイロットくらいです

30代後半であれば、かなり人数が増えますが、

これからまだまだ年収が伸びるタイプと、ここで止まるタイプがいます

 

どんな人を選ぶかにもよりますが、

年収1000万円を超え続けていく人と結婚して

安心して、専業主婦がしたいですよね?

 

どんどん、飛躍してもらうのに、やはり支えていくことが

出来る旦那さんの奥さんには必要になります

 

そして、ハイスぺ男性は、向上心が高いゆえに、

相手にもその向上心求められます。

これを案外知らない人が多い

もしかしたら、ダブルインカムで、自分の勤め先の上司の方が

こんなに高いハードルを求めてこないかもしれないですよ(笑)

 

f:id:erico2020:20200603195013j:plain

ということで、求められがちな3選です⇓

 

①料理

「いやいや、専業になりたいのだから当たり前でしょ?」

と思ったあなた!ヤバいかも!!!

 

ハイスぺ男子は、最初は家庭料理で、喜んだフリしてくれますよ

でもね、舌が肥えているのですよ!

 

普通のサラリーマンの飲み代は、平均4000~5000円で高い方

年収1000万円超えてくると、プライベートの飲み代も

1万円を超えてきて、接待ではコースで2~3万のお店に頻繁に行く

 

人間の舌は、すぐ成長するので、

美味しいものに慣れた人は、美味しくないものは食べられない

 

プロレベルは求められなくても、

だしの味や、単純な味はげんなりさせる原因になる

 

毎日プロとして仕事をしているハイスぺ男子にとって、

専業主婦は主婦のプロ感を求める人は多い

 

ある程度料理ができるじゃダメなのだ

誰に食べさせても恥ずかしくない程度に

料理が出来ることが必要スキル

今から本気で頑張るなら、マンツーマンが覚えが早い♬

一流料理人があなたの劇的な料理上達にコミット!【RIZAP COOK】

②英会話

外資系のハイスぺ男性との結婚を考えるなら、

英会話が出来た方が良い

 f:id:erico2020:20200317123543j:plain

これからは、減ってくると思うけれども、

パーティーや会食が、婦人同伴はワールドスタンダードである

 

パーティーでの、なにを言っているか分からず、ポカーン( ゚д゚)が

一番恥ずかしい・・・

彼の同僚や友人が、共通語が英語の場合もある

ホームパーティさえも、( ゚д゚)ポカーン・・・

 

自分の為に、英会話も必要だ!!

 

【30日間全額返金】2ヵ月で英会話を劇的に変える!

 

 

③洗練された見栄え・振る舞い・マナー

旦那さんがビジネスで成功すればするほど、

夫婦同伴で、御呼ばれする社交の場が増えてくる

 

食事のマナーは絶対必須である

そして、

ハイスぺ旦那さんが連れて歩いて誇らしくなるような女性でありたい

優雅な専業主婦だからって、ダラダラ太っていては

恥ずかしい思いをさせてしまいますよ( ;∀;)

今から、いくつになっても保てるプロポーションつくりを始めよう♬

フィットネス以上、RIZAP未満【暗闇ダイエットEXPA】

 

いつ、レセプションパーティーやクルージングパーティー

御呼ばれしてもいいように、美容スキルを上げ続ける努力を!

 

出来れば、着付けが出来ると完璧

太っても隠せるところが、着物の良いところ♬

f:id:erico2020:20200625224450p:plain


 

せっかくの婚活期間は、

とにかく、理想の旦那様に見合う自分磨きをしながら

出会いを探そうじゃないですか(*^-^*)

 

 

恋愛・婚活編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「勝つべくして勝つ」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com