エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【婚活アプリ】顔だけイケメンのマイナス特徴トップ5!顔に騙されると時間ロス!

こんにちは♬ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

皆様、婚活してますか?

今、なかなかデート出来ない状況で、イライラしてますか?

 

いえいえ、ピンチこそチャンスです!

婚活アプリで、厳選した素敵な人とメッセージで

関係を暖めましょう♬

【もくじ】 

 

無駄なメッセージ交換は婚活の時間の無駄

メッセージってすごいですよね!

すごい(ヤバい)人だと、1ターンのメッセージで

「あ、これはないな」ってわかります(笑)

時間ロスが大嫌いなエリザベス的には、

なるべく文字数を打つ手間を無くしたい!

f:id:erico2020:20200405172509j:plain

 

■メッセージの段階で、1箇所でも「ううん?」と

 不明になったり、不快・不愉快になる相手だと

 デートしたらその不快感は連打で襲ってくると思った方が良い・・・

 

ただね・・・・

これがイケメン(写真)だと

判定が甘いのが女ってもんよ(笑)

 

好みの異性に甘くなるのは、男性も同じだと思うけど、

女性の多くは妄想が得意

「こんなにイケメンなら、ちょっと変でも許しちゃう」タイプが多い

 

これは、要注意!!

会って、思った通りのイケメンじゃなかったらどうすんじゃー!!

ウキウキ、ドキドキしながらした

メッセージの時間は全部無駄

 

しかも、どんなにイケメンでもあまりにヤバかったら無理でしょ?

付き合いが続かない人と、結婚は出来ないのだよ(笑)

pairs3

 

今回は、「顔に騙されるな!イケメンなのに、

何かがヤバかった時のメッセージの特徴」をお伝えしたい

 

 

イケメンでも、変だと思ったら、

速攻撤収の精神を持つのだ!

 

 

①雑なメッセージ

きっと写真がイケメンだということで、

女性ユーザーバリに、「いいね!」やアピールがくるのでしょう。

完全に調子に乗ったタイプがやりがち

 

女性からの質問に答えるばかりの「一問一答タイプ」

お前は受験生が電車で学ぶために作られた参考書か⁉

 

全く質問もしてこず、興味もなく、惰性で

「返事してやってる感」のそんなイケメンはバッサリ切ろう!

このタイプは、

デートもしてやってる感のため、お金を出さない率高い

 

年下イケメンが好きな女子、「ママ活扱い」されるのが嫌なら

今すぐ手を引くのだ!

②横柄な言い回し

30代以降の「さぞ、むか~しむかしはモテたのでしょうね(笑)」タイプが

やりがちである。

「婚活やってるの?たいへんだね~」系で

完全に上から目線スタートからの、2~3ターンのメッセージで

LINEのIDか、QRコードを急に送り付けてくる!

 

「俺様のLINEを知れて幸せだろ~連絡してこいよ」感を満載に、

LINEを永遠に待ち続ける(笑)

 

そんな横柄な人間に、直接の連絡をとる優しい女性は今時いない。

ただ、若い頃に培った自信と、年齢的な頑固さにより

この方法をごり押ししてくる。

 

さぁ、そんな「過去イケメン」に教えてあげよう

「顔だけの時代は終わったのだ」と

pairs3

③タメ口

このタイプは、年下好きが多い。

というか、年下にしか相手にされない軽い元イケメンである

 

チヤホヤされてきた思い出を、アプリでも発揮してしまう

タメ口は親近感があると勘違いしている

遊び、ヤリモクの可能性が高い

婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】

 

ただ、そんなタメ口イケメンさんが、

結婚を前提に~などプロフィールで書いていたとしたら・・・

なおさら要注意

初対面の人間にタメ口で話しかけるような大人を

絶対に結婚相手に選んではいけない

ただの、精神年齢の低い、客観性に欠けた中年である

 

親に紹介する場面を想像できるだろうか?

高級レストランで、恥をかくのは誰だろうか?

 

④セクハラ系

メッセージのやり取りをしていると、

プロフィールの好みのタイプなどを深堀することがある。

 

その際に、下心やセクハラワードがはいったらNG

イケメンだからといって、流すべからず!!

 

これは、軽めのセクハラワードでもNGにした方が良い!

真剣な交際や結婚を考えている相手に、

知り合ったばかりででるワードでは、絶対にないから(笑)

 

たとえば、「何カップ?」などでもNG

 

小さい頃からイケメンのタイプは、

何を言っても、周りの女性から「最低」とか「ありえない!」とか

怒られた経験が少ない。

つまり、甘やかされてきたので、デリカシーにかけていて、

女性の体形や容姿に文句やリクエストしがちである

 

それがどれだけ失礼なこととも知らずに。

このタイプは、どこの女性にも「下ネタ」「無神経」な発言をする

さっさと、メッセージ交換はやめよう

pairs3

モラハラ

「女は~だから」や

「女なのに~」系の話になったら危険である

 

良い意味で女性を特別扱いしていれば、まだいいけれど、

専業主婦になってほしい系は、まずあぶないと思っておこう。

 

はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】

専業主婦になってほしい理由が、

「自分の育った家がそうだったから」や

「周りがそうだから」は、

完全に固定概念の世界で生きているので、

かなり彼ルールの厳しい結婚生活になることを覚悟すべし

 

モラハラでイケメンは、一番危険要素が高い。

小さい頃から我慢をしたことがない人が多い

これはどういうことかというと、

「周りが我慢をするのが当たり前の環境で生きてきた」ということ

 

早めに、メッセージを切り上げて、逃げ切るのだ!

 

素敵なイケメンは言葉も素敵

なんだか、イケメン批判みたいになってしまったけれども(笑)

今時の本物のイケメンは、

まったくツッコミどころがないくらい完璧な人が多い♬

 

けっこう、顔だけで寄ってきた悪い女に

痛い目にあっているパターンも多く、

傷心で臆病で、優しいイケメンも多い(*^-^*)

 

女子同士でメッセージをしているような、心遣いのあるイケメンがベスト!

だけれど、そんな素敵イケメンは、モテすぎる・・・

敵はいっぱいいると心得て、戦いにのぞもう!!

 

武運を祈る!

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます♬

ぜひ読者登録をお願いします♬

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com