エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【女子用プロテイン】美容ダイエットとトレーニング頑張るならザバス!ミルクティー味おいしい♬

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

ダイエットしてますか?

コロナ太りは、短期集中で体重が増量しているので、

体重を減らすのも、短期決戦が鉄則です♬

 

体重が全く変わってないあなたも、

おうち時間が長くて、ほとんど運動が出来ないなら

けっこう危険かも!?

 

なぜって?

筋肉より脂肪の方が軽いって知ってましたか?

今回は、効果的なトレーニングについてです♬

 スピーディーに痩せたい人は、必見です

f:id:erico2020:20200712215046j:plain

 

【もくじ】

 

効果的なトレーニン

ダイエットと言っても、色々なパターンがあるのですが、

コロナ太りは

極端な運動不足&食事制限全くなし

での、体重増加の人が多いです

 

人は基礎代謝と呼ばれている

「生きているだけで消費するカロリー」があります

これは、寝ていても、息をしていても、

たったそれだけで、「どんどん減っていくカロリー」

 

この基礎代謝の量は、筋肉量によって決まります

なので、筋肉が落ちると、基礎代謝もどんどん落ちていく

 

ということは、運動不足で筋肉が落ちると

消費カロリーが減るのに、いつも通りに食べていれば太ります

 

しかも、

筋肉はただ減るだけじゃない!脂肪に変わる!

例えば、筋肉は重いので、1キロで野球ボールくらいだとしたら

    脂肪は軽いので、1キロでラグビーボールくらいある

f:id:erico2020:20200712212850j:plain

つまり、体重が変わらなくても

筋肉が脂肪に変わると、身体自体は大きくなる!!

重量は変わらないけれど、体積は増えるの法則(笑)

これが、運動してないのに、体重が変わらなかった人!!

危険な気がしますよね?

 

普段どんなに運動しない人でも、

毎日通勤していれば、1日最低3000歩は歩きます

ただ、コロナ太りは、これすらも出来なかったことが大きい

 

では、コロナ太り解消するにはどうするか?

太った時の逆の工程を、同じ期間行うことが大事

 

f:id:erico2020:20200712215147j:plain

つまり、運動しまくって、食事制限する(笑)

普通のダイエットですね!

ただ、太ることを労力の5倍は痩せるには努力が必要です

皆さん、よくご存じですよね( *´艸`)

無料カウンセリング受付中/ライザップ

 

年齢を重ねると、

デトックスと燃焼するチカラが低下する

 

それを助けてくれるのがプロテインです

プロテインのイメージは、ムッキムキおマッチョになる人が

汗だくでシャカシャカしているイメージ

今ドキはもう違うのです!

 

効率的に、スピーディに身体を引き締めるのに

なにも飲まずに、根性だけでのトレーニングはきつすぎる!

そこで、プロテイン業界キングのザバス

女性用に作ったプロテインがお勧め♬

 

f:id:erico2020:20200712215215j:plain

女性用のザバスのミルクプロテイン(ミルクティー

ダイエットとトレーニングの両方を一気にしたい女子向けの

ミルクプロテインソイプロテイン

 

明治 ザバス for woman MILK PROTEIN ミルクプロテイン 脂肪0+SOY ミルクティー風味(200ml)

 

ミルクプロテインホエイプロテインといって

すごく吸収が良いプロテイン

飲むタイミングは、筋トレなどのトレーニング後の30分以内

この飲むタイミングがすごく重要

 

そして、もう一つのソイプロテインは大豆から出来ているので

女性のホルモンバランスに良いとされているイソフラボン

一緒に取れてしまうのです♬

 

プロテインの美容にも良い

プロテイン=タンパク質

食事制限をすると、せっかくトレーニングをして

筋肉を増やしたいのに、たんぱく質不足だと筋肉が増えない

 

しかも、栄養バランスを気をつけないと

ダイエットは、肌荒れの原因にもなるので、

しっかり、プロテインで栄養バランスも保つことが出来る

 

高たんぱくでありながら、脂肪0なのが嬉しい

男性みたいに、鳥のささみやステーキを大量に食べるのも

女子には難しいから、ドリンクで摂るのが効率的

 

f:id:erico2020:20200712215252j:plain

ミルクティー美味しい!

ダイエット中は、甘いものや糖質制限をしているので

ちょっと頭を使うのが苦手になる

仕事していると、甘いもの食べたくなるのだけど…

 

そんなときに、ミルクティー味が美味しすぎる!

エリザベスは、もともとミルクティーが好きなのですが

特に、濃厚なロイヤルミルクティーが好き♬

 

そんな、エリザベスも大満足の、濃いめのミルクティー

普通に好きで、毎日飲んでしまう

 

嗜好品のジュースをやめて

ザバスのこのミルクティーがまとめ買いの常備品になりました(笑)

プロテインなのに、常温でも美味しいのは初めてかも!

 

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com

 

美容編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


美容・ビューティーランキング