エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

コロナ太り解消【スピード勝負】早く痩せなきゃ!即効で元の体型に戻る方法2選

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

急に、自粛が終わってしまって、

心の準備は出来ていても、身体の準備できてないですよね?

 

久しぶりに外出用の洋服を着たら・・・

スカートのファスナーが上がらない!

ふわっと来てたブラウスの二の腕が、パンパンで破れそう!!

暑いから、半そでを・・・恥ずかしくて着れない!!

f:id:erico2020:20200529212818j:plain 

大丈夫!!

あなただけじゃない!!

きっと・・・

だけど、とにかく痩せなくちゃ!

美容のプロが、急いで痩せる時の選択肢2つをお教えしましょう

 

もう、選んだり、

悩んでいる時間はない(笑)( *´艸`)!!

【もくじ】

お急ぎダイエット2選

なぜ急いで痩せなければいけないか?

理由は二つ!

今回のコロナ太りは、

約2ヶ月の間に平均3キロ~6キロの体重増加である

 

①短期間で急激に太った場合、まだ体に脂肪が

定着してないので、痩せるなら早く、急激に落とせる可能性がある

 

この、コロナ太りの状態で、2~3ヶ月経つと、

脂肪がセルライトに変化したり、たるんで、ボディラインが悪化する

今の状態でキープや、そのうち痩せるなんて甘い考えは

即刻、脂肪と一緒に捨ててしまった方がいい

 

f:id:erico2020:20200529213225j:plain

②着る服がない

衣替えをして、冬服から春夏の服になる

だから、まだあなたは気が付いていない・・・

ほとんどの服が入らないのだ(笑)

 

特に、アラサー以上は、ウエスト・腰回り・お尻に

運動不足による脂肪は集中的についてくる

まず、3キロ以上の体重増加は、ほとんどのボトムスは入らない

そして、二の腕も大きく成長している

半そでや、収縮のない服は、着れても、

力を入れると、北斗の拳のように、衣類が破れるレベルである

 

ノースリーブなどは、当分着れない

そして、

太ったから涼しい洋服が着れない⇔太ったから暑い

これを、デブらしく繰り返して、汗だく地獄へと・・・

怖いので、これ以上脅すのはやめておこう(笑)( ;∀;)

 

今回の目標は、ただ単純に痩せることではない

太ったのと同じ速度で、スピーディに痩せること

f:id:erico2020:20200529213028j:plain

①がっつりプロの手を借りる

これは、もうプロの手を借りるしかない!!

プロの中でもプロ中のプロのチカラが必要である

 

短気集中で、太った分を減らし、

尚且つ、夏服がキレイに着れるように、ボディメイクもしてくれる!

そんな力のあるサロンに、まずは体験に行こう♬

 

体験なら、普段より安く試せるし、

エステは、コースによって、痩せるスピードと回数が違う

自分に合ったコース、合った予算の相談にじっくりのってもらおう

 

あと2ヶ月くらいしたら、エステのピークシーズンになってしまうと

混んでしまうし、コースの金額も上がりやすいので

体験に行くのも、痩せ始めるのも、今でしょ(笑)!?

 

【超お得】本気でダイエットしたい人必見!たかの友梨でプチプラエステ♪

TAKANO式キャビボディ

 

「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

 

業界大手だから、痩せ方にも人それぞれ好みがあるので、

両方ためしてみるのも、大切(^^♪

ポチっと簡単予約

②毎日、強力プロ仕様業務用で痩せる

エステに体験い行ってみたけど、予算的に難しかったら、

お勧めなのは、セルフエステ

 

エステの業務用の痩身マシーンを使い放題!

サブスクなので、月会費のみで、毎日でも行ける(*'▽')

しかも、お試しは無料

通い放題

 

1回目から、効果に感動するレベル

エリザベスは、すぐに入会してしまった(笑)

日課のように、通うのが、美意識的にもGOOD

 

個室で、安心だし、毎日、全身の見える鏡で

だらしない身体を見てると、食欲減退の効果まである(笑)

とにかく、体験無料なので、

待ち時間がイヤなら、予約してから行くのがお勧め⇓

じぶんdeエステ

 

 

ゴージャスな部屋で、初回を楽しめる♬

 

【おまけ】 元の体型に戻るまでのお助けサイト

ちょっと、エリザベスの泣き言を聞いてほしい

 

春先が楽しみ過ぎて、春夏のワンピースを2月くらいに

まとめ買いをしたの。ルンルンで・・・

 

エリザベスとしたことが・・・

春夏に向けて痩せ始めていたから、サイズダウンしてほとんどの服を購入

 

全滅だ・・・

クローゼットの春夏ワンピースが、デブ菌によりパンデミックである(笑)

もう痩せるまで、どこにも出かけられない(+o+)

 

そこで見つけた、救世主のようなサイト

全部、大きなサイズを買いかえるほどの経済力はなくても

とりあえず、この身体が入る服が見つかりそう♬

 

痩せる前からかっこよく見せてくれそう(*'▽')

 

 

安くてカワイイアイテムがいっぱい♪【リエディ】

 

可愛い服をデブのまま着て、

ダイエットのモチベーションにしようっと(笑)

 

素敵な世の中だなぁ(*^-^*)

 

 

美容編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


美容・ビューティーランキング

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com