エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【婚活応援】夏にモテない男子!女子は、実は薄毛よりぽっちゃり男子NGです

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

男性諸君、婚活してますか?

なぜか、婚活がうまく進まないあなた!!

思い当たる理由は数あれど、

どこから頑張っていいのやら?じゃないですか?

 

ズバリ、まずは筋トレをして下さい♬ 

 

ものすごいズバリですね(笑)

女子って、年中ダイエットやエステ、ジムに通ったり、

10代から意識高く、体型維持を頑張っている人口が多いのです

 

f:id:erico2020:20200519173453j:plain

 

考えても見てください!

自分が頑張っていることは、「そこに意識がある」のです

 

「スタイルが良くて、可愛い女子は」は

「スタイルが良くて、かっこいい男子」を探している

 

そして、キレイにシェイプアップされている女子は

自分よりぽっちゃりの男子を「オスとは見ていない」

これ、現実は本当に残酷なのです(進撃の巨人のように(笑))

 

さぁ、「ヤバい」と思ったあなた!今日が吉日ですよ( *´艸`)

f:id:erico2020:20200706234841j:plain

わずか2ヶ月?/人生最高のカラダを見せつけろ。RIZAP

【もくじ】

 

なぜ、最近の女子は、薄毛よりぽっちゃりがNGなのか?

最近の女子は、昔に比べて寛容になってきている⁉

 

ちょっと10年くらい前まで、

男性の悩みどころ「ぽっちゃり・低身長・薄毛」で言うと

「薄毛NG率」がかなりを占めていた

 

これって、昔は、「薄毛を治療する」って発想がなく

恥ずかしい人は、カツラを被る人もいるけれど・・・

カツラの質が悪く、あからさまで、より恥ずかしい

 

女子の中では、「なんでかぶっちゃうのだろう?」的な疑問と

隠すのに、帽子をかぶったりする、「必死の抵抗感」がNG率を上げていた

f:id:erico2020:20200513110144j:plain

ただ、最近は育毛・発毛の医療レベルの発達と、

薄毛は「治療の範囲」なんだ!!という、

ちょっとワキガの人に対するのと同じ、

「治療ができるのなら、すればいいのに」という意識に変わった

AGA東京クリニック

6ヵ月間の全額返金制度あり!AGAクリニック東京

 

女子は、美容や見た目に関しては、

メイクや整形、O脚をまっすぐにしたり、美容注射したり

「直せるものは、直したらいい」という事に抵抗感が低いのです

それで、幸せになれるのなら、それでいい!

 

もう女子の思考が分かってきましたよね

女子が大事なのは

 「努力可能かどうか」です

 

 

つまり、

薄毛は、治療レベルだから許せるけれど、

ぽっちゃりは、努力しないだけ 

 

女子は、自分が普段ものすごく

食べたいものを食べずに、我慢しているので

男性が努力なしにぽっちゃりなのは許せない

f:id:erico2020:20200522182707j:plain

 

ダイエット中の女子が、

デート中に、高カロリー・高糖質・がっつりグルテン

料理ばっかり彼氏に注文されたら、キレて帰るでしょう(笑)

 

では、本日から筋トレスタートです♬

痩せるまで婚期は待ってくれないので、

自力では頑張れないタイプは、プロに短期間サポートしてもらいましょう!

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

  

男性のダメな太り方①

 

 お酒好きなあなた、危険ですよ!

 

特に、ビールや日本酒好きはポッコリお腹になります

「ぽっこりお腹」を「可愛い」と扱ってくれる女性は、

200%の営業トークです。

渾身の傷つけないためのお世辞です

 

言葉そのままい受け取って、

ポッコリお腹で浮かれている場合ではないのです。

 

薄毛の男性が苦手な女子の理由は

大半が「年をとって見える」つまり老人に見えるということ

 

それと同様に

「ビール腹」=「おじさんの象徴」です

 

年齢より若く見えることを自慢にしている男性も多いですが、

本当に残念・・・ですね

もう頑張るしかないですね

f:id:erico2020:20200429023356j:plain

男性のダメな太り方②

 

太りにくい、「手の甲」まで肉がついている人

人間は、かなり長期間太り続けないと

なかなか肉の着きにくい「手の甲」はふとりません

 

ここまでくると、かなり痩せにくいです

筋トレだけでは、不十分なので、メンズエステもプラスして

脂肪を減らしながら、筋肉を増やす

「Wトレーニング」にしましょう

 

トリプルバーンZ

 

女子は、「キレイな手フェチ」が多いです

キレイに、手の甲の「男性的な骨ライン」をとりもどしましょう

 

筋トレストイック男子のダメなところ

 

 頑張って、努力をしていると、

男性はもともと筋肉量が多いので、身体の変化が分かりやすい

 

お腹にもシックスパックがうっすら見えてきて、

全体的に、身体がしまってきます

 

そうすると、筋トレにはまってしまって、

やりすぎる人が居るので、要注意です

 

ムキムキすぎは、女子に人気がない

わがままなようですが、

ぽっちゃりも嫌だけど、ムキムキも引きます

なんでも、ちょうどいいがカッコいいです!

 

なんでもハマって、人の意見を聞かず

とことんまで、こだわって頑固な男性は、

必然的にモテません

f:id:erico2020:20200706232416j:plain

もう一度、念押ししますよ(笑)

せっかく努力をしても、やりすぎ感は、モテません(-_-;)

 

そして、「ストイックに頑張りすぎてしまう男性」にありがちなのが、

自分が痩せて、筋肉がついてくると強気になってしまって

☑自慢する

☑写真をとって見せびらかす

☑女性にもダイエットを勧める

☑筋肉論を延々と語り出す

 

 

これは、筋肉美を手に入れても

モテないどころか、嫌われるのでご注意を!!

 

見た目も中身も、シュッとした素敵な人になりましょう(*'▽')♬

 

完全個室のプライベートジムRIZAP

erico2beauty.hatenablog.com

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

恋愛・婚活編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「勝つべくして勝つ」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤