エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【おうち時間で速攻イケメン】できる男性は美意識が高い!モテる人は必ずしている美容ケア【必須7選】

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

男性諸君、美容ケアしてますか?

婚活や恋活はしてますか?

 

20代の頃は、なんとなく彼女が出来ていたのに、

30代以降なんだかうまくいかない、あなた!

それは、現代の女性の美意識が上がって、男性に求めるものも

高くなったからなのです。

 

実は10代~20代男子は、しっかりとその波に乗っている

美容のケアするのは、男子として当たり前と思っているし、

メイクすら、ズボラ女子よりもうまい男子もいるぐらい

 

一番美容習慣がないのは、リアル婚活世代の30代以降

せっかく、お家時間が増えた今こそ、美意識の改革を!!

 

f:id:erico2020:20200419010009j:plain

30代以降は、まだギリギリ肉食系がいる世代

「俺についてこい」系が生き残っている

 

この世代は、「男っぽさがモテる」と思っていて

「そのままの俺を愛してくれ!」と思っている人が多い

 

エリザベスが目を覚まして差し上げよう

「女子も磨かれた美しい男性が好きなのだ!!」

若いうちはそのままでもいいかもしれないが、

男性は何もしなければ30歳から驚くほど老ける! 

 そのままでいいわけがないだろう!!

 

男っぽさがモテるって⁉

ジャニーズの男性アイドルがいつまでも人気があるのは、

キレイで、可愛く、男性なのに美しいからだ!

 

世の中の流れが読めない「そのままのオレ」で良いと勘違いしている男子は、

どんどんできる美意識高い系男子に、かわいい子を持っていかれている

 

「どうせ俺なんか」と卑屈になる前に、徹底的に磨くのだ!

まずは、「女子が不快な、これはイヤ」な部分を減らすことから

チャンレンジあるのみ!!

やればやっただけ変化するのが、美容の楽しいところ♬

清潔感のある美青年になってしまってちょうだい(*^-^*)

 

【もくじ】 

 

モテる人は必ずしている美容ケア【必須7選】

①たるんだお腹はありえない

デートして、美味しいご飯を一緒に食べている時

ふと見ると、パンツの上にお腹の肉がのっている・・・

 

それを見るまでは、「ありかな」の女子の評価は急降下

「食べっぷりの良い男子が好き」は、「(スタイルが良くてかっこいいのに)」が

隠れていることをご存知だろうか?

 

たるんだお腹の中年男性が食べっぷりが良いのは、

不摂生や自己管理不足、または「まだ気分は男子高校生か!」とツッコみたくなる

 

忙しくて運動をする時間がない人も、有酸素運動は得意だけど

筋トレが苦手な人にもおすすめなのが「シックスパッド」

20分つけているだけで、しっかりEMSが腹筋に効く

 

知り合いの40代男性は2ヶ月間、シックスパッドを毎日つけてるだけで

6キロの減量に成功して、お腹にラインが入った

 

②もう美肌は女性だけのものじゃない

お肌が、テカっていたり、かさついたり、

ひげ剃りが習慣の男性にすごく多い

毎日皮膚に刺激があるのに、何もケアしなければトラブルになって当然である

 

思い立ってケアした男性からよく聞くのは、

乳液やクリームはべたついて好きじゃないという声

好きじゃないからケアしないうちに、お肌は弱って老化する

 

べたつかず、保湿出来て、アンチエイジングもしてくれる化粧水発見!

 

 一度もケアしたことがない男子!!

今すぐに、お肌ケアスタートしましょう

 

男性は、しっかりメイクが出来ないのだから、

素肌が全て! シワやシミが隠せないのだから、ちゃんとケアを♬

 

③キスしたくない口元はいや

楽しく男性とお話していると、思わず見るのが口元

くちびるの皮がむけるほど、乾燥しているくちびるもひくけれど、

それより、黄ばんだ歯がイヤ

 

女子が男性に求める第1位は清潔感

特に、口元は印象にすごく残る

喫煙はもちろんのこと、日常的に飲むコーヒーやワインは

色素が沈着しやすく汚く見える

 

毎日つく汚れは、毎日しっかり落とすことが、

チャンスを逃さない方法

 

 

④シワ・シミの男性老化肌はプラス10歳

男性の言う、「若く見られます」は、

顔のつくりが童顔ってパターンが多い。

しかも、他人からの「若いですね」はお世辞です(笑)

 

けれど、

女子が見る、男性の若く見えるポイントは顔の作りじゃない。

シミとシワです!

 

笑って出来る、目じりのシワは、けっこう好きな女子が多い♬

けれど、

考える時や不愉快な時に出来る、眉間やおでこのシワはキライ

ほうれい線とゴルゴ線も、老化肌の象徴で不人気

年齢プラス10歳に確実に見える

 

そして、日焼けによるシミ

あまりに大きくなったり、色が濃くなると目立って気になる

しかもケアしていないことがすごくよくわかる

 

老け顔のお悩みはコレ1本でOK!新メンズ美溶液★

 

アウトドアやゴルフ、サーフィンなどの紫外線をあびた後は、

しっかり、美容液でケアしないと、おじいちゃんに見えますよ

 

⑤臭いが気になったら近寄らない

暴飲暴食や男性ホルモンが多い人、汗をかきやすい人、要注意

自分の臭いって、自分では分からないことが多い

 

特に男性は、女性と違って臭いを発しやすい

生物学でも、

「女性がくさいと感じる相手は、本能が相性の悪さを示している」というくらい

女性は臭いに敏感で、ちゃんと感じ取る

 

臭いは、皮膚か毛穴から発生しているので、

汗や油分をしっかり落とすことが重要

ボディソープやシャンプーも大事かもしれないけど、

エリザベス的には、コレ!

 

5000円キャッシュバックで購入できる販売店

 なにもつけなくても、シャワーヘッドだけで、汚れが落ちる

結局は、汚れや汗が残ることで、酸化してより悪臭になるので、

細かい水で、毛穴の中までキレイになれば、臭いもしない

 

頭皮の皮脂の臭い、脇などの汗の臭い、加齢臭やストレス臭、足裏の臭い

全てシャワーを浴びれば解決

毎日の汚れを落とす習慣が、色々な種類の臭いのもとを取り除いてくれる

 

⑥言いにくいけど、ハゲはムリ

ハゲてからでは、遅いのです!!

男性のAGAは、進行性なので、予防からスタートするのが大切

 

毛深くて、すね毛やわき毛が多くて、男性ホルモンが多いタイプは

まだハゲてなくても、スタートするのが正しい選択!!

 

迷っている暇はない。

そして、使うなら育毛剤だけではなく、

育毛剤が浸透しやすい頭皮環境をつくるためのシャンプーも使った方が良い

 

結局は、育毛剤は浸透しないと意味がない

育毛剤は浸透しやすいように、水溶性のものが多いので、

頭皮が脂ぎっているタイプの人は、絶対専用のシャンプーを使わないと

育毛剤の効果が低くなってしまうよ!

 

頭皮に活力と栄養を!アミノ酸で髪を守る、MONOVOブラックシャンプー

「あれ、薄くなってきたかも…」悩む前にMONOVOで育毛サポート!

 

⑦お肌ツルっと男子が美しい

毛深い男子が好きな女子は、ものすごく少数派

美肌男子が人気があるように、デキル男子は必ず脱毛している

 

ヒゲと指の毛がNGの女子が多い

そして、脱いでびっくりなのが、胸毛やすね毛、

はやしっぱなしの下の毛は最悪!!

 

ということで、全身と顔もお家で光脱毛器が便利♪

使い方は簡単だし、ケア用品もセットだから助かる

しかも、光脱毛は、毛穴ケアにも向いてるし、美容効果も高い

 

今どき、脱毛してないことで振られる可能性も高い

 脱毛してない人は「おじさん認定」する若い子の話はよく聞く

可愛い彼女がほしいのなら、

男性も隠れて必死に努力する時代になったのです

 

仕事ができる、お金があるだけで、

モテられる時代は、残念ながら終わってしまったのですよ

でもね、

けっこう女子はこの7選のような「絶対イヤ」なところさえ

ちゃんとクリアしている男性には、安心して寄っていきます

 

逆に言うと、

これさえを押さえれば、もうあなたはモテ男くん

可愛い彼女と楽しい人生を送って下さな♪

 

 

 モテ男になったところで、婚活アプリをスタートするなら、必読です⇓

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com

 

締めの合言葉で終わろうと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤