エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

テレワーク・自宅待機なら絶好のチャンス!隠しておきたい美容のメンテナンスチャンス!!

こんにちは♬ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

雪が降ったり、雨が降ったり、台風が来たり

日本はひきこもる機会が比較的多いですが・・・

今、在宅時間が大幅に増えている人が多いと思います

 

ピンチはチャンスにしたい!

史上最大の、世界中ピンチだからこそ、

ひきこもっているうちにキレイになろう♬

 

エリザベスは、今美容皮膚科に通ってレーザーをしているのだけど、

この前、施術中にナースのお姉さんとがっつり美容トークをしてたの!

それで、気が付いた!

 

■部屋にひきこもる

■人と接触しない

■マスク着用で顔が見えない

 

美容のチャンスだ!しかも今ならバレない!!!

やるべき時がきたのである!

そこで、今やるべき美容的メンテナンス3つをご紹介します!

世の中のテンションが下がっても、

起死回生できる人間は、綺麗にして前を向き続けること!

f:id:erico2020:20200401221854j:plain


 

 

【もくじ】

 

 今がメンテナンスチャンス!!

何がチャンスかって?

決まっているじゃない!今が変わり時♬

 

日常生活の中で、美容であまりにがっつり変化してしまうと

会社や学校で、何かしたことがすぐにバレる

 

ただ、長期の休みで、同僚や同級生に会わない間にちょっとくらい

変わっていてもそんなに気が付かない!

しかも、今は危機的状況だから、周りの人間もそれどころではない

 

だから、気にされない今が、バレないで綺麗になるチャンス

病院は、だいたい個室だし、医療機関なので衛生管理は

特に徹底されているから安心!

ずっと悩んでたことがあるなら、今ですよ♪

①シミ取りレーザー

特にエリザベスがお勧めなのは、コレ!

Qスイッチレーザーなどの、焼き切り系のシミ取りがお勧め

シミを焼き切きるので、かさぶたになる。

それが綺麗にはがれとれるまで、

ダウンタイム(状態が良くなるまでの期間)が約1週間~10日くらい

 

その間、専用の肌色のシールをはったりするのが

案外目立つの!

ただ、在宅ワークで会社に行かなくて良かったり、

マスクをしてればバレない位置のシミなら、今がチャンス

 

シミは、かなり綺麗にとれる

シーズン的に、これから日焼けしやすいから、

本当は冬場がおすすめだけど、

日焼け止め&マスク&外出自粛 であれば、問題なし

 

ただ、シミは色々な種類があるので、

まずはカウンセリングでシミの種類をお医者さんに診てもらうが良い

1回でとれるのと、とれないのがあります

なるべく、シミを専門にしている美容外科か美容皮膚科が良い!

 

 

ハリ・美白・毛穴などの為のレーザーを受けたい人、

ヒアルロン酸注射など美容外科でのメンテナンスしたい人も

初めてなら、今がやり時♬

初回って、人によっては赤みがでたりするので、

隠せる状況の方が、同じ勇気を出して試してみるのも、しやすくない?

レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー

鼻

 

まだ、美容整形外科に行く勇気のない人は、

コスパ最強のセルフエステで、まずは思う存分にお試しあれ♬

初回無料だから、とりあえず行ってみるべし(笑)

 

 

②二重整形

目は隠しようがない。

人によるけれど、案外ダウンタイムが長びくと、

普段、せっかく有給をつかって二重整形しても、

目の腫れがおさまりきらないこともあるらしい。

 

今なら、外に出なくても良いし、

テレワークのテレビ会議なら、メガネするか加工アプリを通していれば

目の腫れは誰にも気づかれない

 

 

まぁ、二重にしたい人は、普段からアイプチしてる人も多いので

今のうちに本物の二重になってもバレないね

TCB東京中央美容外科

 

 

今の時期に、美容整形に殺到してるのは、

マスクで隠せる「あご」ってナースのお姉さんは言ってた

けっこうな大工事だよね(+o+)?

「切らない」小顔・リフトアップ『ソノクイーンHIFU』<<TCB東京中央美容外科>>

 

 

③つむじ増毛(ウィッグ)

変化がバレたくないのは、もしかしたら一番増毛かもしれない。

ただ、今の増毛やウィッグの技術は高いので

自然すぎてわからない。

簡単着脱で、朝のスタイリングに時間がかかっている人は

スピーディになる♬

 

ただ・・・毎日会っている同僚には、

昨日と今日の違いは、さすがに分かる人もいる。

 

だからこそ、同僚に毎日会わない時間のうちに

さっさとチャンレンジしちゃうのが得策!!

マスクで匿名性も高いから、サロンにも入りやすい(笑)

pufeel

 

 

まだもうちょっと自分で頑張ろうと思う人は

地道に育毛剤で頑張るのもよし!

毛周期的に、3ヶ月は同じ商品を試さないと

自分に合っているかどうかの効果は分からないので、

最低3ヶ月は継続すること!

スカルプDの女性育毛剤【スカルプDボーテ エストロジー】

 

ピンチは完全にチャンスでしかない!

キレイな女性は良い意味で、強く、行動力がないとね♬

チャンスは見逃さないで、

これから来る逆境をはねのける力を蓄えて、

備えとこう(^^♪

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

では、最後は締めの合言葉で終わりたいと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう!」

 

読んでいただき、ありがとうございます♪

モチベーションが上がるのでぜひ、読者登録をお願いします❤