エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

在宅勤務なら絶好のチャンス!5つの美容ケアのイノベーション!!

こんにちは♬ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

雪が降ったり、雨が降ったり、台風が来たり

日本はひきこもる機会が比較的多いですが・・・

今、在宅時間が大幅に増えている人が多いと思います

 

ピンチはチャンスにしたい!

史上最大の、世界中ピンチだからこそ、

ひきこもっているうちにキレイになろう♬

 

f:id:erico2020:20200408182210j:plain

【もくじ】

なぜ、チャンスなのか? 

■人と接触しない・見られない

■紫外線に当たらない

■マスク着用で顔が見えない

あまり発汗をしない

 

美容のチャンスだ!普段は出来ないケアをしよう

やるべき時がきたのである!

美容って本気だしてケアしたら、案外日常生活に禁止事項が多い

 

そこで、今やるべき美容的ケア5つをご紹介します!

世の中のテンションが下がっても、

淡々と努力とチャレンジできる人間は、

簡単に苦境を飛び越えられる!

 

 

①眉毛の形イノベーション

眉毛って普段から整えている人は多いと思います

今の自分の眉毛の形は好きですか?

「どうも、流行りの眉の形とちがうなぁ~」と思いながら

どうにも出来ずにいませんか?

 

眉毛美容液No1

 

今がチャーンス!!

眉毛って、伸びたり、変なところに生えていたりで、

毎日メイクのたびに気になって、整えちゃいません?

 

 眉毛ののびる速度は、1日で0.18㎜、1ヶ月で平均約5.4㎜ 

 

けっこう伸びるのが早いのです!!

そこで、せっかく誰にも会わない時間がとれるので、

ボーボーに伸ばしませんか?

 

テレビ会議には、スマホのアプリを使えば誤魔化せます(笑)

とにかく、ボーボーに伸ばしてから、好きな形に整える!

 

日常が続いていると、こんな作戦は出来ない

だからこそのチャンス

 

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

 

 

②まつ毛イノベーション

 

まつ毛美容液って使ってますか?

エリザベスの友人は、まつエクサロンの人が多いのだけど、

まつエクのプロこそ、がっつり使っているのが「まつ毛美容液」 

 

なぜか?

まつエクって、自分のまつ毛が強くないと、

まつエクの重さで抜けやすいの

 

昔のまつエクよりは、今は進化してとっても自然で軽いまつエクが多いけど、

エリザベスがサロンでフェイシャルしていると

まつエクし過ぎて、まつ毛全抜けのお客様がよくいた

 

エリザベス的には、コレが怖くて、

まつ毛パーマとまつ毛美容液しかしていない・・・

 

まつ毛美容液は基本的にノーメイクの時の方が使いやすい

なので、在宅であればしやすい

今こそ、まつエクしてる人も、してない人もまつ毛美容液は使うべき♪

 

まつ毛は、頭髪と同じで大切に育てて、ケアしないと

老化でどんどん減ってしまうのです!!

元のまつ毛がないと、まつエクもつけられないし(笑)

まつエクもつけすぎると、重みでまぶたがたるむよ

 

早く気づいて、始めた人がアンチエイジングできる!

BEAUTYLASH

③おうち脱毛イノベーション

脱毛はしてますか?

完璧ですか?

 

もちろん、サロンでするのも良いのだけど、

コスパを考えると、長期間かかる脱毛は、

自分で出来るところは、自分でするのも良いと思う!

 

せっかく時間があるのなら、薄着になる前にスタート!

 

 

④おうち育毛イノベーション

育毛剤って使ったことある?

「まだ気にならないから使ったことな~い」そんなあなた!

髪の毛ってなくなってからでは、手遅れなの!知ってた?

 

女性はびまん性脱毛症の人が多くって、

頭皮全体的に、髪の毛のボリュームがなくなっていく。

 

これってどういうことかというと、

元気な時は、1つの毛穴から数本生えていたのが

老化やホルモンバランスで、1つの毛穴から1~2本になることで

全体のボリュームがなくなる

 

最終的には、1つの毛穴から1本も生えなくなったりする

想像するとこわいでしょ?

 

だから、「予防」って意味で、早めから育毛剤は良い

育毛剤は生やすだけじゃなく、元気な髪を作ってくれるから美髪にもGOOD

 

育毛剤って、髪がべたついたりするのがマイナス点だけど、

出かけないなら、髪の為にもスタートした方が良い!!

スカルプDの女性育毛剤【スカルプDボーテ エストロジー】

 

育毛剤の成分にオイルや柑橘系が入っていると、

紫外線との掛け合わせがダメなことがあるけど、

出かけないなら、安全に育毛できる(笑)

髪をカラーリング回数が多い20代は、絶対今始めた方が良い!

 

または、頭皮ケアとして、

エリザベス的には、シャワーヘッドがお勧め

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

⑤お家ダイエット

お家で出来るキャビテーション!!

今まで、キャビテーションはサロンでしか難しかったのに

簡単におうちで出来る!!

 

キャビテーションって、もともとの意味は「空洞現象」

液体に圧力をかけて、気泡化⇒消滅させる美容機器

脂肪を泡にして、消しちゃおうって機器

 

痛みも無くて、脂肪のボリュームが変わるのが体感できる。

マッサージではつぶしきれない深い脂肪までアタックできる

この機会に、試しにお家で初めてみるのもいいかも♪

 

【belulu キャビアップ】なかなか落ちにくいお肉にアプローチ

 

 

外出可能な方はこちらがお勧め♪

コスパ最強のセルフエステで、まずは思う存分にお試しあれ♬

初回無料だから、とりあえず行ってみるべし(笑)

 

ピンチは完全にチャンスでしかない!

 

 

 パーッと外出するその日まで、

ものすごい綺麗になっておこう♪

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

では、最後は締めの合言葉で終わりたいと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう!」

 

読んでいただき、ありがとうございます♪

モチベーションが上がるのでぜひ、読者登録をお願いします❤