エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

在宅時間が長い今だから!本当に効いたお家エクササイズランキング【トップ5】

こんにちは♬ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

ダイエットや美容で、一番大変なのは、自力の努力が必要な

筋トレなどのエクササイズです!

 

ただ不思議と、自力で頑張るからこそ

「大変だからこそ痩せるてる感」や「頑張っている満足感」は高い

そして、なおかつハマると続く

 

結局、痩せている状態を保つのも、

キレイな筋肉の状態をキープし続けるのも

続けることが必要

 

気に入ったものをとことんやり込んだ人の勝ち

そこで、エリザベスが色々試した中で、

楽しく続いたものをご紹介します♬

f:id:erico2020:20200327155459j:plain


 

基本的に場所をとらないので、引きこもり中に最適(*^-^*)

心理学的には、習慣にするために、最低21日は続けること!

ぜひ、この機会に、歯みがきと同じ習慣付けを頑張ってみてほしい!

 

エクササイズランキング【トップ5】

shop japan ビリーズブートキャンプ dvd 日本語字幕版 ビリーバンド付 7日間プログラム btc-eam

 

本気で短期間で追い込みたい方にお勧めです。

30代以上は、だいぶ昔にはまって頑張った人も多いと思います♬

 

エリザベスは優しく厳しい隊長が好きで、

がっつり入隊していた時期がある。

ちょっとやりすぎると、筋肉質になるので、

女性らしいプロポーションを目指す人は②の方がいい!

 

ただ、運動不足をスッキリ解消するのと、

「やってやった感」は抜群

 

樫木式カ-ヴィ-ダンスで部分やせ! /学研パブリッシング/樫木裕実

なめらかに、ゆったり動くのに、すごい汗!

この発汗は素晴らしい

マンションなど、騒音が気になる方にもおすすめ。

 

とにかく、DVDを見て先生の言う通りにやるだけ♬

エリザベス的には、二の腕のエクササイズが一番効果を感じた!

二の腕だけでも、やる価値あり!

 

女性らしいメリハリボディを目指すならコレ!

 

インスパイリングエクササイズ 骨格矯正 /SDP/Micaco

 

ゆがみに着目して、骨盤を中心に整えることで、痩せやすい身体をつくる

 

ゆる~い動きなのに、肩こりや腰痛持ちなど、姿勢の悪い人には

がっつり効く!

一通り行うと、ちょっと背が高くなったように感じるくらい

身体の位置が、あるべき場所にある感じ

身体が固い人も続けやすい

エクサボディ TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ(1セット)

 とにかく楽しい!

痩せるとか、運動不足解消とか、余計なことを忘れるほど楽しい(笑)

 

無我夢中で踊ってみるのもいいかも!

外でのウォーキングやスポーツジムに行けないときの

有酸素運動には踊るのが早い

 

脚できざむリズムが、脚の筋肉と冷え解消に調度良い♬

 

⑤はじめてのやせ筋トレ

ガッツリ筋トレするならコレ!

 

ムキムキの筋肉ではなく、

女性的なラインを効率的につくるためだけに特化した筋トレ

 

痩せやすくするために、大きな筋肉を狙って

脂肪燃焼と筋肉強化を的確に行うことができる!

 

エリザベスは、スクワット(表紙の絵)がお気に入り!

たった3セットでじんわり汗が出る

 

でもやっぱりラクしたい人へ【オススメ】

①シックスパッド アブズフィット2 sixpad sixpad ems ems

何もせずに、腹筋を鍛える!!

体幹を鍛えることで、全体のシェイプもしやすくなる

 

エリザベスの知り合いの男性は、

食事制限も運動もなしで、毎日20分のシックスパッドで

3ヶ月で13キロ減量と、お腹周りがスッキリ。

 

しかも、シックスパック(腹筋を割る)にはまだ時間がかかるけど、

お腹に縦ラインが出来た!!

見る見る体型が変わったのを見て、本気でびっくりした。

男性の方が、筋肉がつきやすいのでわかりやすい。

 

ただ、シックスパッドは筋トレようのEMSのマシーンだけど、

女性は意外に、体重が落ちやすい!

それだけ、女性は腹筋が弱いので、効果は体重変化として感じやすい

 腹筋用以外にも、脚用などもある。

エリザベス的には、腹筋のは持ってるので、

今度はヒップ&太もも用がほしい♬

 

なんとなく、お家に籠るとテンションも落ちやすくなりますが、

ここぞとばかりに、がっつり鍛えるのも充実感ありますよ(^^♪

楽しみながら、キレイになろう♬

「周りがひくほど、キレイでいよう」

 

 

読んでいただき、ありがとうございます♪

モチベーションが上がるのでぜひ、読者登録をお願いします❤