エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

在宅時間が長い今だから!効果が速攻系の美容機器【トップ5】

こんにちは♬ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

美顔器って持ってますか?

美顔器って案外壊れるものじゃないし、

自分に合うものを見つけたら、

一生分のアンチエイジングに役立つ!!

 

よく化粧品の広告で、

「肌を甘やかす」的な文言があったりするけど、

エリザベス的には逆だと思ってる!

 

たるみによる深いシワは、一度ついたら元にはもどらない

美容は早いに越したことない!! 

小さい頃から芸能界にいる人や、根っからのエステティシャンは

とにかく肌がきれい

 

トラブルや予防も含めた、基本のケアが徹底してる

人って、人生の中で体質が劇的に変わらない限り

お顔のスキンケアの悩みってあまり変わらないから

f:id:erico2020:20200403200433j:plain

エクササイズと同じで、 

気に入ったものをとことんやり込んだ人の勝ち

そこで、エリザベスが色々試した中で、

ホームエステなのに、1回の効果が良くわかるものご紹介します♬

 

1回購入すれば、使えば使うだけコスパが良くなる!

 【もくじ】

 

基本的に場所をとらないので、引きこもり中に最適(*^-^*)

心理学的には、習慣にするために、最低21日は続けること!

ぜひ、この機会に、歯みがきと同じ習慣付けを頑張ってみてほしい!

 

美容機器ランキング【トップ5】

MDNA SKIN リジュビネーターセット

 マドンナと共同開発してる「MDNA SKIN」の美顔器セット

■ダブルヘッドがお気に入り

①クレイパックを、肌負担なく磁力のチカラではがしてとれるヘッド

⇒じつは、この磁力が肌温度を上げてくれたり、細胞活性してくる!

 

②導入ヘッド

 導入できる美容液なら、なんでも導入できるヘッド!

 クレイパックをとった後に肌に残る「美容液」もそのまま導入かのう!

 MDNA SKINの「ザ・セラム」も導入できる

 

MDNA SKIN リジュビネーターセット

 は、普通にエステサロンで業務用としても使用している美容機器なので、

値段はそこそこする。

けど、使ったらコスパはかなり高い

なぜって? 肌質も、化粧ノリも劇的に変わるから

 

 

精密機械なのに、けっこう頑丈で、電池1個でしっかり動く

週1回で、効果は十分なのに、

エリザベス的には、フェイスラインのたるみがものすごい変わるから

その日のむくみとたるみに合わせて、美容液導入してる

 

顔肉をそぎ落とすくらいのイメージ

これのおかげで、一生デブ顔に、なる気がしない(笑)

毛穴・くすみが気になる人にもおすすめ

②ハンブラザーズ クリオネフィット 1台

 

ハリと小顔効果が売りの超音波美顔機クリオネ

 

エリザベスがもっているのは、旧式なんだけど

けっこう効果が分かりやすい♬

 

エリザベス的には、美容液での保湿のために使用してる。

もちろん潤うから、ハリも出る

ただ、クリオネは使ってすぐより、次の日のお肌がGOOD

そして、美容液をけちると、好転反応で肌ピリが起こるときがあるので

美容液たっぷりで使用してね♬

 

最新のは、進化してて、そんなことはないのだろうけど(笑)

電池式でもなく、充電式でもなく、使う時にコンセントにつなぐだけ

思う存分使い放題の幸せ

③MTG ReFa CLEAR 洗顔ブラシ RF-CL2123B

 世界一やさしい洗顔ブラシのキャッチコピーは嘘じゃない

 

洗顔ブラシって使ったことある?

これを使う前のエリザベスの洗顔ブラシのイメージは

アクネ菌と戦うニキビ肌用でしょ?

■ゴシゴシ洗顔したい派の行きつく先

■脂性肌の人の最終手段

 

散々ないイメージでしょ(笑)?

自分でもちょっとひどいと思う・・・

美容系の人間でさえ、この程度のイメージの洗顔ブラシ

 

でもね、今までの洗顔ブラシは、実際にそうだったの!

勢いと強度で、汚れをゴリゴリ取る系のもの

だから、エリザベスみたいな乾燥肌や敏感肌は使わなかった

 

Refaクリアは違うの!

■3Dソニックモーション

ゴリゴリ取る系の洗顔ブラシは、くるくる回るブラシが多い

回るだけだと、肌の上を滑っているだけなことが多い

 

Refaクリアは、体感はバイブレーションだけど

小刻みに3Dに動いててくれる

 

■イオンクレンジング

毛穴の汚れを浮かせてとるから、

毛穴を広げないで、とれにくいメイク汚れ(油汚れ)もすっきり

熊野筆

プロが使うメイク用品で有名な熊野筆を使用してるから、お肌に優しく

細かい汚れも吸着する

 

 しかも、充電式で、防水だから、お風呂の中に持って入って使用できる。

 メイクってほぼ毎日することだし、メイクの油汚れを残したままにすると、

毛穴が開いたり、オイリーにてかったりトラブルの元だから、

手を抜かないのが、美肌には大切

MTG フェイシャルフィットネス パオ ブラック(1台)

どうしてもお気に入りで、必ず紹介してしまうPAO(笑)

電池も何も使わずに、顔を鍛えるって良くない?

 

最近、在宅しすぎて、1日3回はやってる。

とにかく鍛えたいのはこの④笑筋 

人間って、

顔の右側は「外用(建て前)の顔」、左側は「本音の顔」

なんだって!

知ってた??

 

笑った時に、歪んでいる日本人の多いこと(笑)!!

みんな、本音と当て前を使い分けて生きているのだけど、

顔は嘘つけないみたいね(;^_^A

だけど、嘘つこうよ!顔鍛えて!

 

エビちゃんみたいに、頬のトップにくっつきそうなくらい

左右平等に口角をガツンと上げるのが目標!!!

顔をムキムキにしてしまおう♬

1日2回30秒、くわえてビヨンビヨン美容(笑)

 

 とにかく楽しい!

顔が筋肉痛になるけど、楽しい(笑)

  

MTG MDNA SKIN オニキスブラック ONYX BLACK MTG madonna

Refaも好きだけど、

今回はオニキスブラックがお勧め!

 

在宅時間が長くって、太ってきたでしょ?

ぶっちゃけ、エリザベスは太ってきた(笑)

オニキスブラックは、ただの表面をキレイにする美容ローラーじゃない!

 

炭素をギュッと固めたローラーで、

遠赤外線を発しているの

 

ローラーの表面はもちろん冷たいのだけど、

肌の上でコロコロすると、遠赤外線で肌の温度を上げれくれる

 

肌温度が上がる

= 代謝が上がる・脂肪燃焼しやすい

 

■たるみ・むくみだけじゃなく、顔デブも解消しやすいローラーなの

もうローラーのレベルじゃない(笑)

氷の上にオニキスブラック置くと、氷がとけるんだよ!!

エリザベスは、マジックだと思ったよ(笑)

 

 

なんとなく、お家に籠るとテンションも落ちやすくなりますが、

ここぞとばかりに、ご褒美美顔器で

コソコソ綺麗になっちゃうのも、気分が上がりますよ(^^♪

楽しみながら、キレイになろう♬

「周りがひくほど、キレイでいよう」

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

 

読んでいただき、ありがとうございます♪

モチベーションが上がるのでぜひ、読者登録をお願いします❤