エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

外出でデブがバレる!!【デブだってキレイに痩せたい】即効性の高いダイエットNo.1

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

もともと、美容マニアのエリザベスが

最近さらに美容熱が上がってます!

 

なぜかというと・・・

巷で言う「コロナ太り」にまんまとなったから(笑)

人生最大に、ふくよかなのですけど!!

美容マニアが聞いてあきれるわ( ;∀;)

 

世の中も、というか世界中もコロナ太りらしいから

「私だけじゃない」とか「みんな同じだからいいか」とは、ならな~い!!!

美っていうのは、飛びぬけて優れて、

はじめて賞賛に届くのよ

「そこそこで満足」では、努力の甲斐がない(笑)

ダイエットも、やるなら徹底的に、ストイックにを合言葉に

 

f:id:erico2020:20200607175705j:plain

ちなみに、コロナ太り1位はイタリア

そりゃ、スーパーからパスタがまず売り切れた国ですからね♬

と、いえども、日本は3位!

ホットケーキミックスが売り切れたのは、そーゆーことか…って

それは主食じゃない(; ・`д・´)

あれ?和食は、そんなに太らないはず…

 

そんなことを考えていて、そのおかげで、気が付いたの!!

原因と、デブにはデブなりの、痩せる適した方法があることを

 

【もくじ】

即効性の高いダイエット方法No.1は? 

それは、食べない事である(笑)

驚きの結論

それって・・・誰でも言えるのでは?

と、思ったあなた!!その通り!

 

いやぁ、だけれども、

あなたが太った一番の原因は何?

燃焼できる以上に、食べたからよね?

外出自粛して、運動量が減ったのに、

いつも通り食べたのよね?

 

そう、食べたから、太ったの!

だから、食べなければ、痩せるのよ(笑)

もう、美容マニアでも何でもない発言で、申し訳ない

だがしかし、

コレがダイエットの基本

 

そこで、「月曜断食」してみよう

 今、本屋さんでものすごく売れている「月曜断食」

もちろん、何年か前から、断食自体がブームで、

そのうち、断食道場も行ってみようと思ってます♬

 

なんだか、楽しそうじゃない?

ヨガとかダンスとか、楽しそう♬

 

 

日本人の思う断食って、仏教の修行的なイメージが強くて、

全く食べないと思っている人も多いけど、

実際は、健康的に断食するために週1~2日の断食期間も水分はしっかりとるの

 

「月曜断食」は、危険のないように、かなり具体的に

書いてくれてるので、気になる人はぜひ読んでみて下さいね(*'▽')

レシピ付きバージョン⇓

 

 

エリザベス的には、断食はすごく好き!

頭の回転良くなるし、満腹で眠くなることはないし、身体が軽い

 

ただ、美容的には、

お肌の為に、栄養不足と水分不足は、絶対にイヤ

なので、「月曜断食」は、月曜以外は軽食や好きなものを食べてもOKだけれど、

他の曜日は、普通食1食+置き換えドリンクにする

もちろん、月曜日も、水分は水とお肌に良いものだけにする

 

なんで、水分にこだわるかっていうと、

慣れてくると、飲み物でお腹がかなり満たされるようになるから♬

 

いつか、お水だけでお腹がいっぱいになる

ダイエット仙人みたいになりたい(笑)

 

ドリンクダイエットが気になる人は

⇓の関連記事に具体例を載せてます♬

erico2beauty.hatenablog.com

 

最近の満腹感オススメドリンク 3選

ソイプロテイン【CRAS】

ソイ(大豆)は女性ホルモンにも良いから、

ただプロテインをとるだけじゃなく、女性らしい美ボディに

初回が得だから、まずはお腹いっぱいになるか試してね

 

 

 

飲むヨーグルト

ヨーグルトって、毎日食べるとけっこう家計にひびく

けど、このヨーグルトメーカーさえあれば、

牛乳から飲むヨーグルトがたくさん作れる♬

 

しかも、ダイエットって、カルシュウム不足になって

骨に影響がでやすいから、しっかり毎日補いたい

 

便秘の人にも、おすすめ

毎日の習慣にすることで、便通のバランスがとれるようになるよ

不要なものが、身体の中にあることが、肌にも悪い

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

 

③コラーゲンドリンクの炭酸割り

コラーゲンドリンクは、即効性が高くて飲みやすい

リファコラーゲンエンリッチ

 
今の時期は、炭酸割りがさっぱりして美味しい
そして、炭酸はお腹いっぱいになる(笑)
炭酸美容が好きなエリザベス的には、身体の中にも活かしたい♬
 
 
 

 

美容編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


美容・ビューティーランキング