エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【婚活応援】今なら結婚に真剣な男性に出会える!スピードデートが効果的♬

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

 婚活スタートしてますか?

 いつでも、出来ると思って先延ばしにしていると、

タイミングが外しまくってしまうのが、婚活です(笑)

 

婚活迷子になってしまう前に、

チャレンジしやすいところから、はじめてみましょう♬

 

 こんなご時世なので、

婚活は、3つが大事

①スピードと効率

②会う必要のある相手かどうかを見極める

③会えるうちに、デートして会う

 

今回は③会えるうちに、デートして会うについて!!

デートするなら、今がチャンス!!

このタイミングが、人生の分かれ道かも♬

 

デートはおろか、人に会うことも久しぶりな今だからこそ

盛り上がるデートになる♬ 

 

 

f:id:erico2020:20200608204818j:plain

【もくじ】

スピードは婚活アプリ&マッチングアプリに勝てる手段なし

いつどうなるか分からないご時世

だからこそ、結婚への気持ちは盛り上がっている人は実は多い

 

「もう、一人での外出自粛はこりごり」

そんな気持ちが、男女ともに、盛り上がっているからこそ

今まで、なんとなく婚活していた「いい人と出会ったらいつかは結婚」なんて

悠長にしていたタイプでの男性陣は、めずらしく焦っている

 

コロナ以前までは、遊び相手やごはん友達、彼女探しの人も多かったけれど

現在、急激にプロフィールに「婚活に真剣です!」のコメント急増

 

 

これは、スピード婚の確率が急上昇するのでは⁉

 

婚活って、実際、色々な人に出会うことは簡単

婚活が難しいのは、

「結婚を本当にしたい人に出会うこと」

f:id:erico2020:20200608204917j:plain

「結婚したい」が口癖になっちゃっている人もいるし、

「親に言われたから」ってシブシブの人のいるし

「自分に見合うレベルの人がいない」なんて思っている人も多い

 

なので、本気で先を見据えて、計画的に婚活していて、

出会ったとたんに、結婚について真剣に話ができる人かどうかが大切

けっこう、メッセージを交換すると、

どんな人か分かったりする

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

まだ、アプリすら始めていない人は

SNSくらい気軽に始めてみたらいいと思う♬

 

一生懸命やれば、変化は起こるし、

暇つぶし程度でも、人生経験にはなるよ(笑)

婚活は、何もしないことが一番良くない

 

もがき続けた人間だけが、幸せに辿り着く

恋愛ロールプレイングの勇者になったつもりで行動あるのみ!!

 

【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

 

スタートアップの設定は⇓の関連記事へ

erico2beauty.hatenablog.com

今は、とにかく早めにデートすること

 

 まず、婚活アプリやマッチングアプリ

最初の1~2ヶ月が勝負

 

注目が集まって、マッチングが成功しやすい!

のだけれども 、

コロナ前であれば、メッセージ交換をして、

ある程度、どんな人かわかってきれから、デートするのだけど

 

今は、逆の方が良い

メッセージはそこそこに早めにデートするべし

 

 

なぜか?

今って、長い自粛明けで、「人恋しくないですか?」

人間てって、一人の時間が長すぎると

誰かと話したくなるし、会いたくなるし、外食もしたくなる

 

これ!

今、誰と話しても、誰と会っても、誰とデートしても

我慢してた欲求がたまっているいるから、

とにかく、話せること、人と会う事が、単純に楽しい

f:id:erico2020:20200317123543j:plain

ということは、そんなにばっちり好みの人じゃなかったとしても、

デートは楽しめる!!

そして、相手も人に会う事に飢えているから

好感をもってもらいやすい♬

 

お互い楽しいデートだと、先も明るいし、

色々スピードUPする

 

なので、当分は自分の気晴らしもかねて、

アプリですぐ仲良くなって、デートすること中心の婚活にしよう

 

今ならどこの飲食店も空いているし、静かに

真剣に、楽しく、込み入った話もしやすいでしょう♬

 

お勧めの初心者さん向けアプリ

おすすめ無料マッチングアプリはこの3つ

◆ペアーズ

◆マリッシュ

◆タップル

 

pairs3【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

 

マリッシュ

【公式】いいね婚(マリッシュ)無料で始める出会い/R18

 

 簡単に登録して、すぐすぐ行動♬

この事に、うすうす気が付いている婚活アプリヘビーユーザーに

負けている場合じゃないですよ♬

素敵な男性は、どんどんいなくなっちゃいますからね(笑)

 

 

 

恋愛・婚活編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「勝つべくして勝つ」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村