エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【婚活応援】夏にモテない男子!!美容男子じゃなくても、脱毛は必須!

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

男性諸君、婚活してますか?

なぜか、婚活がうまく進まないあなた!!

よ~く聞いて下さい、朗報です(*^-^*)

 

色々な努力をしていると思いますが、

ズバリ、脱毛をして下さい♬ 

 

f:id:erico2020:20200706003935j:plain

ものすごいズバリですね(笑)

女子って、自分にないものは、けっこう「不潔」や「汚い」イメージ

 

疑っているそこのあなたは、

少女漫画や女性ファッション誌を立ち読みして下さいね♬

毛深いヒーローや王子様は

女子の世界には存在しないのです

 

【もくじ】

 

男子に必要な脱毛トップ3

モテる男子とモテない男子の明確な差は

なんだか知ってますか?

 

これは、「努力のベクトルの向き」です

 

モテる男子は、

「誠実さ」のために自分の内面を磨いたり、

見た目が爽やかになるように、脱毛したり、

清潔感のために、服装に気を使ったりします

 

f:id:erico2020:20200706005630j:plain

モテない男子は、

自信がないので、女子に一生懸命お金の話をしたり

高級な車や時計を手に入れようとしたり

ご飯をご馳走することを、恩着せがましくしちゃいます

 

つまり、

努力のベクトルが

自己努力に向いているか?

相手の機嫌を取る事に向いているか?

この2択によって、モテ度が変わります

 

女性は、「内側からの自信のある素敵な男性」に

大事にされることが、幸せです(^^♪

なので、ぜひ頑張る力は、自分磨きに使って下さい

①手の甲・腕の毛

男性で、毛深い人ことをちゃんと気にされている方は、

普段は長袖を着ていることが多いと思います。

 

ただ、ここ最近はクールビズなどで、半袖になることも多く

しかも、暑い日は普段着だと半袖が多いですよね?

 

これはけっこう要注意です!

 

男女が会って食事をしたり、デートをしたりする際

どうしても視線は上半身に集中します。

 

その時に、手の甲(指の毛も)や腕の毛はどうしても

目に入ってしまいます。

手のキレイな男性が好きな女性は多いので

なおさら注目してしまいます!

f:id:erico2020:20200706005759j:plain

女性は「男らしい」体毛の濃い方が好きな人もいますが、

ほとんどの女性は、嫌いか苦手、まだは我慢できるくらいのレベル

 

なぜジャニーズのタレントさんが女性人気が高いかというと

中性的で、女性にしてもキレイな、美少年だからです

 

10代、20代の男性は、その女性の需要を理解していて

美容男子」として、脱毛はもちろん、メイクに、美肌ケア

美白でツルツルな美少年が多いのです

 

20代、30代女子と付き合いたいのであれば、

今の時代クマやゴリラのような体毛では、近寄ってきませんよ(-_-;)

 

まずは、見える部分から、脱毛をスタートしましょう♬

ゴリラクリニック

②顔やひげ脱毛

最近の営業マンは、顔色や肌ツヤを良く見せるのに、

ファンデーションを使用している人も増えてます

 

ある程度、貫禄がでる年齢になったら

ひげなども素敵ですが、

婚活をするなら「清潔さ」「さわやかさ」は絶対に必須です

 

毎日、濃いひげをシェイバーでそっていると

肌にも負担になり、乾燥やシワ、しみの原因になります

 

今の女性は、顔の容姿だけではなく、

男性の肌質もしっかりと見ています

 

女性が触れるのに躊躇するような

ボロボロの肌では、深い関係になるのは難しいです!

お顔の脱毛は、繊細なので、

ぜひ専門のところに行ってくださいね♬

メンズ医療脱毛 東京イセアクリニック

 

ついでに、スキンケアの方法も習ってきてください(^^♪

ゴリラクリニック

 

③すね毛

男性って、すね毛はかっこいいと思っている人が多い

ですけど・・・

やっぱり、女性は「毛」はあんまりなのです!

 

筋トレで、キレイに締まったふくらはぎの筋肉も

真っ黒な密集の毛や、整えてないまばらな毛が

なんだか台無しです

 

男性の体毛ケアのイメージは、

スポーツジムのパーソナルトレーニングのインストラクターさんが

キレイにボディケアされている方が多いです

やはり、人にボディを見せて

不快にしないで、憧れられることも仕事のうちだからでしょうね

 

女性でも不快感があまりないです。

VIREGA

 

【おまけ】わき毛の処理

男性で伸ばしっぱなしの方

今すぐ切って整えるか、脱毛しちゃってください

 

脇を閉じていても、はみ出している方、

婚活女性から一発アウトですよ!!

 

女性に美しさを求めるのなら、

最低限のケアは、男性もこまめにすることが婚活の勝敗を分けます! 

f:id:erico2020:20200630232434j:plain

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com

 

 

恋愛・婚活編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「勝つべくして勝つ」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤