エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【婚活応援】優秀婚活アプリでチャンス♬マッチングアプリでオンラインデートに挑戦


こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

婚活してますか?

もう、あきらめモードの人が多い中、

頑張っている人は、ちゃんと頑張ってます♬

 

今、オンライン飲み会が流行っている中、

次々に婚活も進化してます

f:id:erico2020:20200520145645j:plain

 

 オンライン婚活パーティーに、オンラインお見合い

ただ、全く知らない人と、オンラインでも抵抗のある人も多いはず・・・

そこで、今進化した婚活アプリやマッチングアプリがすごい!!

pairs3

【もくじ】

 

マッチング相手とオンラインデートが出来る

婚活アプリ「ペアーズ」の新機能!

pairs3

 

メッセージ交換だけじゃなく、連絡先の交換をしなくても

オンラインデートが出来る♬

ビデオ通話で、

お互いのお部屋にいながらデートできる(*^-^*)

 

この機能は、誰とでも出来るわけではなくて、

「いいね!」をし合って、マッチングが成功して相手とだけ♬

 

はじめから、ビデオ通話は緊張感が高いので、

メッセージである程度仲良くなってから、

満を持してリアルタイムで会う事が出来るの♥

 

実際のデートより効率的!

このオンラインデートのメリットはものすごくいっぱい

実際のデートでは、出来ないことが、出来る!!

 

☑たくさんの人とデートできる

婚活の疲れの原因でもある、素敵な人に出会うまで、

「何人もの人とデートをするのが大変」というのがある

初めて会う人とのデートで、ぐったりの人も多く、挫折しやすかった

 

 

頑張って婚活してる人でも、 

ランチ・お茶・ディナーと、

貴重な休みを使って最大1日3人が限界

 

だけど、オンラインであれば、1時間や2時間など時間を決めて、

スケジュールも組みやすく、お店からお店への移動時間の短縮にもなる

 

お店を決める時間も、待ち合わせも必要がないので、

家でオンラインデートが出来る準備が出来ればそれでもOK!

 

まとめて、1日でたくさんの人とデート可能である

 

f:id:erico2020:20200409230409j:plain

☑婚活の経費がかからない

婚活アプリは、基本的に女性は無料のものが多く、

登録さえすれば、すぐにスタートすることができる

 

そして、なにより

オンラインデートは、飲食代がかからない

ということは、どっちが支払いをするか?割り勘か?など

初デートでの気まずい会話をスルーすることができる!

 

デートの最後のこの支払で、デート自体が失敗に終わることも多いので、

この場面がないことで、純粋に相手のことを知ることが出来る

 

しかも、男性は彼女候補の気になる女性には、

見栄を張りたいので支払う人が多いけれど、

もうこの先一生会わない相手には、

合理的に冷徹で割り勘を言い出す、嫌な男も多い

 

なので、オンラインデートした後に、

実際のデートに進めたら、ご馳走してくれる可能性も高い

 

婚活は出費が大変で、続かないという声もあるけれど、

この流れなら、金銭面の負担はほとんどなし♬

 

☑相手の情報がより分かる

オンラインデートでは、なかなか見れない相手のお部屋を

見ることが出来る!

外食デートでは、金銭的な部分はなかなか見えにくいけれど

部屋はその人の経済感覚があるのままに出る

 

服装以上に、その人のセンスが隠しようがない

 

生活の感覚や、こだわりがそこから見ることができる

結婚生活のイメージもわきやすい

 

☑イヤだったら、オンラインを切ればOK

外でのデートでは、会って、会話がかみ合わなかったり、

ちょっと生理的に無理な相手でも、さすがに30分では帰りにくい・・・

 

でもオンラインだったら、会話が続かないのであれば

何かしらの言い訳をつけて、切ってしまうことで解決する♬

 

合わない相手との「我慢の時間」を無くすことで、

婚活疲れを回避することも出来る

f:id:erico2020:20200505234307j:plain

 

すぐに婚活アプリからスタートしよう♬

婚活は、短期決戦が大切

 

何もしない時間が一番もったいないので、

まずは登録から始めてみよう

pairs3

 

始め方は⇓を見ながらじっくりと

 

erico2beauty.hatenablog.com

 

なぜ、今かって?

世の中の動きがスローの今は、

普段婚活しない人も婚活アプリにチャレンジしていて

素敵な人を発見しやすいから♬

 

erico2beauty.hatenablog.com

 そして、不安定な世の中では、

みんな安定した幸せや家庭を求めているので、

出会いが結婚につながりやすい

 

今のピンチがチャンスになるのは、婚活あるあるですよ(*^-^*)

チャンスをつかみに行きましょう♡

pairs3

 

恋愛・婚活編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「勝つべくして勝つ」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村