エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

【婚活パーティー】確実にカップリングするための5つの方法【行動編】

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

婚活してますか? 

やっと婚活パーティーもスタートしましたね♬

 

婚活の最大の目的は「会う事・出会う事」

って考えると、たくさんの人と会うのが一番です

 

あまり、婚活の条件などがない人は特に、

どんな人が自分にあっているのか、

分からなくなったり、忘れてしまっている人も多い

 

会ってみて、フィーリングで

「この人かも!?」と分かる人もいる

とにかく、出会うことをメインに考えるのなら、

婚活パーティーが効率が良い♬

 

待ち合わせとかを決めなくても、

婚活会場に行けば、セッティングされていて

否応なく、色々な人と話すチャンスがもらえてしまう(*^-^*)

 

改めて考えると、良く出来たシステム

 

こんな状況のあなたは、すぐにご参加を(笑)

・3年以上彼氏がいない人

・婚活してると口では言いつつ、なにもしてない人

・条件で考えると、理想がどんどん高くなっちゃう人

 

勇気をだして一歩踏み出してみて!!

人生経験とか市場調査とかなにかと理由をつけて

まずは婚活パーティーを楽しんでみて下さい

エクシオ

 

f:id:erico2020:20200627213909j:plain

 

婚活パーティーでマッチングするための5つの行動

不思議ですよね

世の中には、何事を行うにもちゃんとコツがある

 

f:id:erico2020:20200520145645j:plain

この5つを外さなければ、ほぼマッチングできるはず♬

 

婚活パーティーで、マッチング率100%の

エリザベスのノウハウを、ほんの少しだけ披露しましょう(笑)

 

実は、エリザベス20代の頃から、先輩のお付き合いで

良く婚活パーティーに参加していたのです。

通算30回くらいは、参加したのです

 

最初のうちはゲーム感覚で、

心理学を試すように、色々なパターンでやってみたのです

 

だんだん、コツがわかってくるものです(笑)

なので、30代に参加した婚活パーティーも確率100%

このマッチングのコツを、今回は5つご紹介します(*^-^*)

 

ビジネスでもプライベートでも素直な人間が、成功をつかむのです

①どんな男性にも嫌われない服装

婚活パーティーってどんな格好で参加しますか?

 

自分の好きな、個性的な服を選んでいるあなた!!

婚活はそんなに甘くない(笑)!!!

 

だからといって、

ばっちりキメキメもちょっと恥ずかしい・・・って人もいると思う

 

けどね、知り合いなんていない場で、

恥ずかしいもなにもないのです!!

 

参加女性の誰にも負けない可愛さが大事

つまり、目立つ可愛さ

そして、どの男性からも嫌われない服装!!

 

迷ったら

☑ひざ下丈の、白ワンピース

☑5~7センチヒールパンプスかサンダル

☑ブランド感のないバッグ

f:id:erico2020:20200630232434j:plain

上品な柔らかい、優しい女性を演出していきましょう♬

婚活のポイントは「両親に紹介できる感」が大事

②相手を褒める

どんなに褒めるところがなくたって、

キャバ嬢になったつもりで

サービス精神で褒めること!!

 

婚活パーティーはあまり話す時間がない

その中で、褒めてくれた女性を男性は忘れない

質問(女)⇒回答(男)⇒褒める(女)

 

この流れを3回はすること

外見で興味を持ってくれた男性は、どんどん質問をしてくれるけど

自分のことをタイプじゃないと思っている男性は受け身が多い

 

そうなったら、性格の良い子を印象付けるために

褒めるを5回は行う事

 

褒める時のリアクションは大きめに

「すごーい♬」は目をキラキラさせてみてね(笑)

③目を見て話す

男性の習性として、人の目を見るのが苦手な人が多い

そして、

目をじっと見られると「自分のことを好きなのでは?」と勘違いしやすい

 

なので、とにかくしっかり目を見て話す

目をそらす時は、「照れている」時だけ、

下に視線をずらす

これ可愛い

こんな感じ⇓

f:id:erico2020:20200630232541j:plain

 

横にそらすのはNG⇒うそをついている動きになっちゃうよ

④笑顔でいる

人間は、人の顔を覚えるときは「笑顔」が記憶に残る

相づちや、質問している時は、楽しそうな笑顔で

 

相手の緊張を和らげて上げるくらい、

声を出してわらってあげるのもGOOD(*^-^*)

周りに、「なんだか盛り上がっている感」を見せつけて

他の男性を焦らせることも重要!!

 

男性は、人気のある、手の届かなそうな、モテ女性が好き

男性同士の取り合いが盛り上がるみたい

 

顔の筋トレしとかないと、

婚活パーティーの夜は顔が筋肉痛になる(笑)

顔筋トレならコレ(笑)⇓

 

 

⑤約束する

 確実にカップリングするための方法

ちょっと反則っぽいけれど、「約束する」

 

何を約束するかというと、

いい感じになった男性何人かに

カップルになりましょうね♥」って声がけをしておく

 

だいたい最終のカップリングは3人ぐらい選べるので、

確実にカップルになれそうな人を男性は選ぶので、

この約束1つで、3人のうちの1人には、確実になれる

f:id:erico2020:20200608204917j:plain

ちょっとくらいあざとくたって、

せっかく時間とお金を使って頑張るのだから、成果が大事!!

 

なんだか、

婚活パーティーで上手くいくような気がするでしょ?

 

コツを知ったあなたは、もう婚活パーティーで無敵です♬

あとは、行動あるのみ!!

エクシオ

 

 

婚活パーティー・恋活イベントなら、ゼクシィ縁結びイベント

 

恋愛・婚活編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「勝つべくして勝つ」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com