エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

おこもり美容【新しい時代の育てる系美容】ただの育毛じゃない!女子が目指す美毛・美髪

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

これから、新しい生活様式が始めるらしい

エリザベスが考えるに、本当に必要な時にしか、

「外出しない、人と会わない」的なことに世の中は進んでいく

 

これだけ、人に会わない生活になれてくると、

メイクも毎日しなくなるので、

生活全体的にナチュラル思考になると思うの!!

 

ということは・・・

これからの時代は、ナチュラルなままのキレイさが必要になる

 

 

美容的な予想だけど・・・

◆メイクが薄くなる

◆髪やまつ毛のまつエク需要が下がる

◆ネイルが地味なものが、定番になる

など、美容業界としては、大打撃だけど・・・

 

常にお金をかけて、「いつもマックスにキレイ」よりも

ナチュラルな自分をキレイに育てる」美容がくる

 

そう!! 育てる系美容

まつ毛も、基本はエクステしないで、育てる

髪の毛も、エクステしないで、自然に育てる

f:id:erico2020:20200524155300j:plain

 

ということで、今回はこれから確実にくる美容の先取り

生活だけじゃなく、美容も転換しましょ

 

【もくじ】

 

育てる系美容の筆頭はスカルプD

最近改めて、注目してるのが、男性の育毛シャンプーで有名なアンファー

CMのイメージもいまだにあるけれど、

CMキャラクターの芸人さんに、どんどん毛量が増えるのが印象的

 

そのアンファーが女性用の商品も出し始めたの!
使ったことがある人が多いのが、「まつ毛美容液」

 

f:id:erico2020:20200416222035j:plain

美容系の、雑誌やネットのまつ毛美容液のランキングには

必ず入ってて、特集されている

「すべての女性のすっぴんを底上げしたい」

そんな思いから、開発がスタートしている商品

 

☑8つのまつ毛ケア成分で、まつ毛のハリコシしっかり

☑成分をナノ化させているから、浸透力がすごい

☑塗りやすい

☑目の周りだからこそ、安全性が大事

 

使っていくうちにボリューム感が変わってくる

エリザベスは、2週間くらいで、変化を感じたよ

 

@コスメのランキングでも常に、上位にいて

しかも!6年連続売上NO.1ブランド

 

初めて、まつ毛美容液にチェレンジする人は、

まずはアンファーがGOOD♬

値段も¥1,700くらいで、お手頃

まつ毛美容液は、すごいのは2万円くらいする

 

 

そして、スカルプDの強敵が、「ビューティーラッシュ」

定価¥12,000(5~6ヶ月分)
 
けっこう高価なのに、
「即効性と実感の高さ」で人気が高い
 
急ぎでまつ毛育毛したい人は、
今キャンペーン中なので、タイミングがすごくいいかも♬
 

 

もちろん、髪の毛もまずはレディース用スカルプD

頭皮ケアで、ふんわりヘア

 

女性の最初の髪の悩みの一番は、

ハリコシがなくなって、ボリュームがダウンすること

 

頭皮を肌と考えて、イソフラボンとコラーゲンが入っている

そして、美髪の土台は頭皮からなので、

頭皮ケアをしてくれる植物エキスがふんだんに

 

におい・かゆみ・ふけ・べたつきの悩みもスッキリ

 

スキンケアと同じで、

頭皮の肌質3つ(乾燥肌・脂性肌・混合肌)から選ぶか?

または、仕上がり感の好みを3つから選ぶか?

 

エリザベス的には、スキンケアは仕上がり感で選ぶの反対派なので、

頭皮も肌質で選ぶのが正解だと思う

 

 

頭皮ケアがちゃんとできたなら、

ぜひ育毛剤も使ってみてほしい

 

どうしても、育毛剤って、髪の分量が減ってきて

「お悩みが深刻化したら、使おうかなぁ~」って人が多い

 

エリザベス的には、絶対に、

「気になってきたら、予防としてすぐに使い始める」が正解

 

だって、毛根って、弱ったらなかなか復活しないよ・・・

怖い話だけど(笑)

 

 

女性は、毛を育てることに関しては、

まつ毛と眉毛、そして髪の毛だけを大切に育てれば良いので、

とにかく集中して、これからの新しい美容のために

今すぐスタートすべし(*'▽')♬

 

美容編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


美容・ビューティーランキング

 

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com