エリザベスの辛口美心論

美容×心理学×恋愛・婚活 女性が幸せになるための戦略を情報発信するブログ  

おこもり美容【ルーティンの見直し】美髪のためのドライヤー究極の1択!パナソニック高浸透ナノイー

こんにちは♪ 「辛口美心論」のエリザベスです❤

 

おうち時間は、何をして過ごしてますか?

せっかくのこの時間は、美容にかけた者勝ち♬

 

特に、美容室になかなか行けないまま、

髪が伸びっぱなしのあなた!!

髪のケアしてますか?

 

f:id:erico2020:20200523210816j:plain

髪は伸びれば、伸びるだけケアが必要

しかも、今、ケアして伸ばしておけば、好きな髪型にしやすい

 

人生でこんなに伸ばしっぱなしOKな時期なんてあったであろうか⁉

エリザベスは、嬉しさのあまり、

ロングの髪の毛が、腰くらいまで伸びて

今時なかなかいないスーパーロング継続中(笑)

 

そんなエリザベス的、究極のドライヤーをご紹介しましょう♬

 

少々の薄毛や髪のハリ・コシ、セットのしにくさの悩みなんて、

このドライヤーがすごい風量でふき飛ばしてくれるよ(笑)

 

【もくじ】

 

エリザベス的美容業界史上、究極のドライヤー

美容師免許を持っていて、20年ちかくエステやスパ、

美容メーカーなど、美容業界で育ったエリザベスが、本気でおどろいた!

 

美容機器のレベルが、ここまで上がったことに♬

感動し過ぎて、髪が乾いても、使い続けてしまった(笑)

 

久しぶりに、値段なんてどうでも良くなるほど、

美容の革新技術に感動したのよ!

 

しかも消耗品じゃない、ドライヤー

丈夫だし、使えば使うだけ、コスパ良し!!

って、もったいぶらずに、ご紹介しましょう♬

 

☑Panasonic 高浸透ナノイー ヘアードライヤー ナノケア EH-CNA0B-RP

本当に感動するレベル!

販売当初、パナソニックさんも使えばわかる!的なプロモーションをしていた

 

エリザベスがこのドライヤー様と出会ったのは、

いつも行くスポーツクラブ

20台くらいあるドライヤーに混ざって、

ナノケアが2台だけ、トライアルで設置されていたの

 

最初の何日かは、使う人と使わない人が居たのだけど、

1週間も経つ頃には、

みんな良さに気が付いて、ドライヤーの順番待ちになった

びっくりでしょ?

 

この最新ナノイーのすごさは、その日だけじゃないの

実は、次の日の髪の状態の方が分かりやすいから、

みんな「ナノイーのすごさ」に気が付くのに、時間差があったのだと思う

 

今までも、エリザベスは歴代のナノイーを使っていたの

だけど、これは別格

もうドライヤーのレベルじゃない

 

美顔・美肌・頭皮・美髪のための美顔器くらい言いたい

 

 

このすごいドライヤーを使うメリット

①ボリューム変化

まさかの、ドライヤーで髪質改善

髪に、ハリがない、コシがないでお悩みの世代から、

髪の毛の立ち上がりの差を感じる声が多数

 

特に、ぺたんとしやすい前髪が、ふんわりするのが嬉しい

 

使い続けると、髪質が変わったような、ふんわり感に

エリザベスも、このハリがないのが悩みだったから、

スポーツジムにで何回か試したら、家でもふんわり感が欲しくってすぐ購入

 

購入するまでは、ナノイーが使いたくて、

ジムに通う頻度が上がったくらい、変化がすごかった!

 

f:id:erico2020:20200523211020j:plain

②切れ毛が減る

ダブルミネラルで髪を乾燥させなず、栄養をキープできるので、

枝毛や切れ毛が出来る確率が、減る

しかも、ブラッシングの摩擦ダメージもおさえてくれる

 

キューティクルを密着させて、髪が元気なことで、紫外線からのダメージも減少

UV効果までアップする

 

結局、紫外線は、乾燥や弱っているところへの影響が大きいから

何もしない無防備な髪は危険!

 

 

③うるおいが持続

マイナスイオンの1000倍のうるおいの「ナノイー」

その「ナノイー」の18倍の水分発生量の「高浸透ナノイー」

 

髪を「ドライ」するためのドライヤーから

水分がこんなに発生して、髪に届けてくれる

 

乾かす=乾燥させる そんなイメージを変えてくれた!

髪を潤わせてくれるドライヤー♬

今までのナノイーの、1.9倍髪の内側を潤わせてくれる

 

④まとまりGOOD&セットがラク

 髪を早く、美しく乾かすことで、

まとまり感やセットがきれいにうまくいく

 

⑤満足度が高く、人気がすごい

人気の美容系雑誌、ファッション系雑誌で、

なんと8冠

大手通販でも、ランキングに常にいる

 

使う頻度は高いし、一家に一台レベルの必需品

 

⑥5つのモードで、肌にまで優しい

髪に合わせた3つのモードと、

なんと、スカルプモードとスキンモード

 

頭皮・地肌用と、美肌用のモードまで用意されている

◆スカルプモード(地肌用)は、頭皮に水分が残っているとべたつきの原因に。

だからと言って、熱すぎると頭皮に悪い

なので、60度の頭皮用の温風で優しく乾かすモード♬

 

 

◆スキンモード( 美肌用)は、「ナノイー」と「ミネラルマシナスイオン」を

含んだ風でお肌にうるおいを届けてくれる♬

 

湿気の多いこれからの時期に絶対必要

これからの時期は、暑く、湿気が多い時期

 

●髪を乾かしている間も、汗をかいてなかなか乾かない

●湿気で、髪がぺったんこになる

●雨などで、髪がまとまらず、爆発する

●せっかく、カールしてもすぐ落ちちゃう

などの、

1年の中でも、髪のお悩みの多発時期

 

今から使い始めることで、髪質を強化して

ベタベタの梅雨時期も、紫外線が強い夏も、乾燥の秋も乗り越える

育髪のスタート期

 

頭皮ケアも出来るので、髪&頭皮のお悩みもスッキリ

 

価格は¥26,000くらい

若干、高く感じるかもしてないけど、

使ったら、満足度が高すぎて、値段が気にならなくなる

 

ちなみに、1年使ったら  1日  たった 71円

     2年使ったら 1日  たった 35円

 

美容は頑張り始めるタイミングも大切

 

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com

erico2beauty.hatenablog.com

 

美容編の締めの合言葉で終わろうと思います。

「周りがひくほど、キレイでいよう」

いつも読んで頂き、感謝でいっぱいです♬

ぜひ読者登録をお願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


美容・ビューティーランキング